歌手ヒョナ、ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と熱愛を事実上認めた?…マイウェイな動きにファンたちだけが地団駄
歌手ヒョナ、ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)と熱愛を事実上認めた?…マイウェイな動きにファンたちだけが地団駄
ヒョナ(元4Minute)がヨン・ジュンヒョン(元Highlight)との祝福されない熱愛説に包まれたなか、“マイウェイ”な歩みを見せた。これにファンだけが地団駄を踏んでいる状況。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

19日、歌手ヒョナは自身の個人チャンネルに広告撮影ビハインド写真を掲載した。普段とは変わらない日常写真に注目が集まったのは、ヒョナがヨン・ジュンヒョンとの熱愛の話題後、初めて伝えた近況だったため。

これに先立ち18日夜、ヒョナとヨン・ジュンヒョンは各自のチャンネルに同じ写真を掲載したが、写真の中の2人が手をつないで海を歩いており、熱愛を公開したのではないかという推測が生まれた。ヒョナはこのような反応に「温かく見守って」というコメントを残したかと思えば、「キレイな愛をしなさい」というファンのコメントに“いいね”を残し、熱愛を既成事実化した。

その後、ヒョナとヨン・ジュンヒョンの所属事務所は「アーティストの私生活」と言葉を慎んだ。確実な立場を明らかにしないなか、熱愛説に対する推測だけが増えた状況。

そんななか、ヒョナとヨン・ジュンヒョンの目撃談が再び注目された。コミュニティを通じて昨年11月に2人がトンカツ店に訪問した後、サインを残していった認証写真が広がるようになったのだ。これを通じて少なくとも数か月前から2人が交際していたことが分かった。

しかし、ヒョナのファンたちは彼女の2番目の公開熱愛に地団駄を踏んでいる。過去にグループ「PENTAGON」出身のイドン(DAWN)と熱愛を公開していたヒョナは、破局後にもDAWNの所属事務所と専属契約を結ぶ動きを見せたことがある。

ヨン・ジュンヒョンは2015年に歌手チョン・ジュンヨンと個人チャットルームで不適切な隠しカメラ映像を共有して会話を交わした容疑で警察の調査を受けた。このような容疑を認め謝罪したヨン・ジュンヒョンは、2019年3月に「Highlight」から脱退、その後自粛の時間を持ったが、2022年に歌手としてカムバックした。

ヒョナの熱愛説の相手が過去の不適切な論議の主人公であるだけに、彼女のファンたちは事実上、恋愛を認めたにもかかわらず、祝福ではない懸念の声を伝えた。しかしそんな世論を気にしていないようで、ヒョナはマイウェイな歩みを見せている。

2人の熱愛説で波紋が広がった。肯定も否定もしない状況の中で、ヒョナが堂々と近況を伝えたなか、直々に立場を明かすことになるのか、関心が集中する。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95