俳優カン・ギョンジュン、「不倫疑惑」弁護士選任報道…原告側と示談の試みか
俳優カン・ギョンジュン、「不倫疑惑」弁護士選任報道…原告側と示談の試みか
不倫相手の夫による損害賠償請求訴訟に巻き込まれた俳優のカン・ギョンジュンが弁護士を選任したことが知らされ、原告と合意を試みている可能性が提起された。

カン・ギョンジュン の最新ニュースまとめ

19日、カン・ギョンジュンがすでに弁護士を選任したが、裁判所に選任届を出さなかったと報道された。

このメディアは、選任届を出さなかったことについて、カン・ギョンジュンが裁判を準備するのではなく、原告側と合意を試みる可能性があると説明した。

最近、カン・ギョンジュンは「不倫相手」として名指しされ、5000万ウォン(約545万円)相当の損害賠償請求訴訟に遭ったというニュースが伝えられた。

当初、元所属事務所の K-star Global ENT側は「誤解の余地がある。 順次的に対応する予定」と明らかにしたが、A氏とカン・ギョンジュンが交わした対話が言論に公開された後は「俳優個人の私生活に関連した内容であり、会社で答える部分がない」として専属契約延長議論もこれ以上続かないと線を引いた。

カン・ギョンジュンもSNSを閉鎖、所属事務所に続き個人的な疎通窓口も遮断し、事実上行方をくらましている状況だ。

この間、カン・ギョンジュンはSBS「同床異夢2-あなたは私の運命」とKBS「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」等、家族バラエティーを通じて妻のチャン・シニョンと子供たちを公開してきた。

今回の不倫疑惑で致命的なプライバシー論議に包まれ、家族まで噂になっているにもかかわらず、直接的な釈明や謝罪は出さなかった。

沈黙を守っているカン・ギョンジュンが、果たして訴訟イシューを解決し、立場を明らかにするか、今後の歩みが注目される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109