「SISTAR19」、「MA BOY」チャレンジ逆走行?「予想できなかった」=「知ってるお兄さん」
「SISTAR19」、「MA BOY」チャレンジ逆走行?「予想できなかった」=「知ってるお兄さん」
11年ぶりに戻ってきた「SISTAR19」のボラヒョリンがカムバックの感想を伝える。

SISTAR19 の最新ニュースまとめ

 来る20日に放送されるJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」には新曲「そうじゃない」で戻ってきキュヒョンSUPER JUNIOR)と11年ぶりにニューシングル「NO MORE(MA BOY)」でカムバックした「SISTAR19」のボラとヒョリンが出演する。

 この日、11年ぶりに「SISTAR19」として戻ってきたボラとヒョリンは「『SISTAR19』だけの強みは何だと思うか」というお兄さんたちの質問に、「長い経験から出てくるステージ上の余裕」と答えて、カムバックの感想を伝える。

 また、ボラとヒョリンは「『MA BOY』チャレンジ逆走行は予想できなかった」とし、2011年に発売された曲が逆走行したことに対する心境を告白する。これにお兄さんたちは「カムバックしようと思って、前もって準備したのではないか」としてバイラル議論を提起すると、ヒョリンは「それもすべてお金だ」とクールに答えたという。

 そうかと思えば、キュヒョンは過去にヒョリンに個人の電話番号を聞いて、大きく慌てたエピソードを公開し、当時の状況を再解釈してお兄さんたちの笑いを誘う。

 一方、このすべての話は来る20日午後20時50分、JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。


「SISTAR19」-「NO MORE(MA BOY)」M/V




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2