≪韓国ドラマREVIEW≫「婚礼大捷」4話あらすじと撮影秘話…スンドクに夢でも誘惑されるシーン、ロウンがタイミングを指示=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「婚礼大捷」4話あらすじと撮影秘話…スンドクに夢でも誘惑されるシーン、ロウンがタイミングを指示=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「婚礼大捷」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画4:02から最後まで。
今回は、「私は!そなたに惚れた」とジョンウが告白するシーンから。
しかしサムスンの声が聞こえ笑ってしまうロウン。「顔見えてるよ」とカメラに映ってしまった様子。テイク2でOKとなる。続いてスンドクが外で座って眠っているところへジョンウがやってくる場面。荷物が落ちそうになり慌ててジョンウが受け止めるが、スンドクは優しくジョンウの顔に触れる。リハーサル後撮影開始。優しくジョンウの顔に触れるが、その後慌てて驚いて突き飛ばすスンドク。「私が寝ている間に何をしたの?!」「何かしたのは私じゃなくそなただ!!いくら学び…」とここでロウンがセリフを間違え、何もなかったかのようにまた床に寝ころび撮影の準備をし、テイク2を始める2人。「いくら学がないからといって、知らぬ男の顔を触るどは!」と声が裏返るロウン。撮影後「あれはスンドクがわざと服を投げつけたというより、反射的に気持ちが前に出て投げちゃったんじゃないか?」と演出の監督。「そうですね。怒ってる感じで投げたんですけど」「可愛いと思うよ」とロウン。スンドクを走って追いかけるが急に足を止めるスンドクに、ロウンは止まるのが間に合わず。2回目で止まり演技を続けるがロウンは笑ってしまいNGに。「ちょっとオッパやめてよ!笑ってるんですよ~」とスタッフにいうチョ・イヒョン。「こういう顔なんだよ(笑)」とロウンは返す。

次はジョンウの想像シーンの撮影。
スンドクが服を脱ぎ下着になるが、そこで夢が終わる。「ここで終わるなんて残酷だ!!」とジョンウ。撮影が終わると「おかしくて笑い我慢できないわ。私は服を脱ぐのと足を組むタイミング教えてくれると思ってたんですけど」とチョ・イヒョン。監督は「さっきのでOKだよ」といい、ロウンの合図だったことがわかる。服を脱いだスンドクに近づくジョンウ。こうしてこの日の和気あいあいとした撮影がおわる。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ラブコメやっぱりいい」
「ロウンのメイキング面白い」
「撮影楽しそう」
「セリフ噛んだ後かわいい」
「NGシーンもっと見たい」

●あらすじ●
婚礼大捷」4話(視聴率3.9%)は、スンドク(チョ·イヒョン)がイェジン(オ・イェジュ)と新婦のためにかぶりチマを準備する様子が描かれた。

 「お嬢さんはかぶりチマがたくさんあるじゃないか」とスンドクに言われても、サムスン(チョン・ボミン)は「私も新しいかぶりチマトを1つ作ってほしい」とせがんだ。やがてスンドクは「もしかして急いでいるの?」という言うと、裁縫を担当する人が大変な目に遭っていると伝え聞いた。その人はまさにスンドクが仲人契約に関与したメン博士の家であり、スンドクは「その家の娘さんに亡霊が取りついて、娘たちを嫁に出さなかったために捕まった」と聞いて衝撃を受けた。


「婚礼大捷」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77