映画「荒野」
映画「荒野」
マ・ドンソクとアン・ジへのアクション、映画「バッドランド・ハンターズ」…キャラクタースチール公開

マ・ドンソク の最新ニュースまとめ

Netflix映画「バッドランド・ハンターズ」のマ・ドンソク、イ・ヒジュン、イ・ジュニョン、ノ・ジョンウィ、アン・ジへのキャラクタースチールが公開された。

映画「バッドランド・ハンターズ」は、廃墟となった世界、力だけが支配する無法地帯の中で生きる者たちが、生存のために繰り広げる最後の死闘を描いたアクションブロックバスターだ。

まず、どっしりした存在感を発散する荒野のハンター「ナム・サン」(マ・ドンソク扮)のキャラクタースチールは、荒々しい表情から銃で相手を一度に制圧するインパクトある姿まで、廃墟になった世の中で激しいアクションを披露するナム・サンを期待させる。

マ・ドンソク特有のスタイルで素晴らしいアクションを披露し、「バッドランド・ハンターズ」でしか見ることができない、より荒々しく強烈な姿を見せる予定だ。

廃墟になった世界で生き残った唯一の医師「ヤン・ギス」はイ・ヒジュンが熱演する。「医師ではあるが道徳的に悪行を行う人物『ヤン・ギス』の矛盾した設定が興味深く、作品を選んだ」というイ・ヒジュンの言葉通り、鋭い目つきで、医者の象徴である白衣に血をつけているヤン・ギスの姿は物語の緊張感を引き上げ、好奇心を刺激する。

火の矢を持っている姿と明るく絵を見ている姿、相反するスチールで目を引く「ジワン」はイ・ジュニョンが演じる。ジワンはナム・サンのパートナーとして「スナ」を救うために敵に向かって直進する人物だ。「荒野」を通じて、アクションジャンルに初めてチャレンジしたイ・ジュニョンは休憩時間にも武器を下ろさずに身に付け、キャラクターの完成度を高めるための努力を惜しまなかった。

廃墟になった世の中で生き残ったスナ(ノ・ジョンウィ扮)のスチールは何かを発見して驚く表情で、事件の中心に立ったスナがどんな問題を解決していくのか気がかりにさせる。特殊部隊所属の軍曹イ・ウノに扮(ふん)したアン・ジへは、するどい目つきで強烈なアクションを予感させる。毎日5キロずつ走りながら体力をつけ、イ・ウノの高難度アクションをこなしたアン・ジへは、新しいアクションクイーンの誕生を予告する。

「バッドランド・ハンターズ」は26日にNetflixで全世界190カ国に公開される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113