ソ・イングク「もうすぐ死にます」、 本日Part2全編公開…死とのデスゲーム第2幕スタート
ソ・イングク「もうすぐ死にます」、 本日Part2全編公開…死とのデスゲーム第2幕スタート
TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」のPart2の前編が公開される。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

5日、死の審判を締めくくるPart2全編公開を控えている中で、12回の生と死の末には果たしてどんな結末が待っているのか、デスゲーム2幕をさらに興味津々に楽しめる視聴ポイントを探ってみた。

#チェ・イジェ、超越的存在死X最終悪党パク・テウに向けた反撃開始

現在、チェ・イジェ(ソ・イングク)は自ら命を捨てた罪で超越的存在である死(パク・ソダム)によって12回の生と死を経験する刑罰を受けている。 これに先立ち、Part1では財閥3世のパク・ジンテ(チェ・シウォン)、エキサイティングスポーツ選手のソン・ジェソプ(ソンフン)、高校生のクォン・ヒョクス(キム・ガンフン)、解決師のイ・ジュフン(チャン・スンジョ)、格闘技選手志望のチョ・テサン(イ・ジェウク )、新生児とモデルのチャン・ゴヌ(イ・ドヒョン)の人生が繰り広げられ、彼らはそれぞれ異なる方式で死を迎え衝撃を与えた。

特にPart1の最後にチェ・イジェが経験した死の大部分に、テガングループの代表取締役であるパク・テウ(キム・ジフン)が深く絡まっていることが明らかになり、皆を驚かせた。 甚だしくはパク・テウはチェ・イジェのガールフレンドであるイ・ジス(コ・ユンジョン)を殺害する悪事を犯してチェ・イジェの怒りを買い、すべての審判を設計した死に向かって銃口を向け、デスゲームの版図が変わることを推察させた。 果たしてチェ・イジェは死とパク・テウの両方に復讐できるのか好奇心が高まっている。

#地獄あるいはまた別の人生? 12回の生と死の末に訪れる結末は?

死はチェ・イジェが審判を受ける間、いくつかの条件を掲げて12回の人生の末に訪れる結末を気にさせた。 チェ・イジェがそれぞれ違う人に生まれ変わって生き残れば、その体で新しい人生を始めることができ、途中で先に自殺する場合、地獄よりさらに大きな罰を受けることになるということだ。 12回の死を経験する間「最後まで生き残れなかったら、そのまま地獄に連れて行かれる」という言葉は、人生に対する意志を燃やした。

7回の死を経験した後、今後約5回の生が残っている中で、果たしてチェ・イジェは死を避けて生き残ることができるのか、死の刑罰の末に訪れる結末は何なのか関心が集中する。

#キム・ジェウク-オ・ジョンセ-未公開キャストまで! シークレットキャストたちの活躍は続く

前回のPart1では、ソ・イングク(チェ・イジェ役)、パク・ソダム(死役)をはじめ、キム・ジフン(パク・テウ役)、チェ・シウォン(パク・ジンテ役)、ソンフン(ソン・ジェソプ役)、キム・ガンフン(クォン・ヒョクス役)、チャン・スンジョ(イ・ジュフン役)、イ・ジェウク(チョ・テサン役)、イ・ドヒョン(チャン・ゴヌ)、コ・ユンジョン(イ・ジス役)などシークレットキャストたちの熱演が光を放った状況だ。 彼らは死の審判の核心人物として登場し、メロ、ノワール、アクションなど多様なジャンル的面白さを与えた。 チェ・イジェを演じる俳優たちは声のトーンと呼吸、話し方まで似たように維持し、没入感を高めたりもした。

これに対し、Part2に登場する俳優たちの活躍にも関心が集中している。 人間の内面の深いところの残酷性を表現するミステリーな画家チョン・ギュチョル役のキム・ジェウク、犯人より自分の体が重要な刑事アン・ジヒョン役のオ・ジョンセをはじめ、まだ顔が出ていない未公開キャストたちはそれぞれの個性でチェ・イジェと死の審判を満たしていく予定だ。

一方、「もうすぐ死にます」Part2はきょう(5日)午前12時、全編公開される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110