「2AM」、新曲はHYBEパン・シヒョク氏からの提供「君たち、これ歌ってみる?」
「2AM」、新曲はHYBEパン・シヒョク氏からの提供「君たち、これ歌ってみる?」
2日、歌手チョ・グォンのYouTubeチャンネル「Jo Kwon's Watch or Not」に、「HITMANBANG X 2am/『私はときどきその時を思い出す』チョ・グォンと音楽トークショー」と題した動画が投稿された。

2PM の最新ニュースまとめ

この日は、「2AM」の新曲「If you change your mind」の発売に合わせ、チョ・グォンのYouTubeチャンネルにメンバーたちが集まった。チャンミンはチョ・グォンに「カメラが回る時と回らない時のギャップが大きい」と話し、冒頭から和やかな雰囲気で始まった。

チョ・グォンはデビュー当初を振り返りながら「一番不思議だったのは、僕たちの歌が『Cyworld』で流れたとき」と話した。ジヌンも練習生時代を思い出し、「JYPの兄さんたちがみんなかっこよかった。自分もおしゃれしようとNIKEのエアフォースのハイトップを履いて行ったら、雪が靴の中に入って、そのまま振り付けの授業を受けたら熟成して(足が臭かった)」と当時のエピソードを語った。

チャンミンはスロンが服が開けたアルバム写真を見て、「スロンがうらやましくて、僕も会社にPTを付けてほしいと頼んだら、僕は自分でやれと言われた」と笑った。

スロンは「ドラマの撮影が終わった。『2AM』の新曲のためにたくさん動いた」と言うと、メンバーたちは「スロンが『2AM』を集めるのに大きな役割を果たした」と称賛した。

ジンウンは「2AM」に加入させたいアイドルとして「ルセラフィム」のチェウォンの名前を挙げ笑いを誘った。メンバー別のステージの特徴について、スルオンは「ジンウンは男らしくなりたいという表情があった。ジョギョンは"私の悲しみを分かってください"という表情がある」と話した。

HYBE(ハイブ)のパン・シヒョク議長の呼びかけで再び集まった彼らは、撮影前にパン氏にメッセージを残した。チョ・グォンが初ライブを控えていると言うと、パン氏は「うまくいくといいですね~」と短く答えた。続いて彼らは「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したパク・ジニョンとバン氏が「2AM」の話をしたことを思い出した。チョ・グォンが「だから僕たちのことを思い出したのか」と言うと、スロンは「だから曲をくれたんじゃないのか。突然、シヒョク兄さんがグループチャットに『君たち、これ歌ってみる?』と言った」と新曲発売のきっかけを明かした。

最後にチャンミンは「みんなで集まるスケジュールが大切で、感謝しています」と感想を述べた。チョ・グォンも「みんなが頑張っている姿を見て感動した」と話した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218