「ワンダフルデイズ」イ・ヒョヌ、チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨンに「最後の復讐」スタート…明かされる衝撃的な真実
「ワンダフルデイズ」イ・ヒョヌ、チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨンに「最後の復讐」スタート…明かされる衝撃的な真実
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ワンダフルデイズ」でイ・ヒョヌが最後の復讐を始める。

本日(3日)午後9時に放送されるMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」13話ではソウォン(チャウヌ)とヘナ(パク・ギュヨン)、そしてボギョム(イ・ヒョヌ)の絡み合った前世での縁の衝撃的な真実が明らかになる。

前回の放送では呪いを解く代価としてソウォンに対する記憶を全て失うことになったヘナの姿が描かれた。 ソウォンは記憶を失ったヘナの心を取り戻すために苦しい孤軍奮闘を続け、ヘナはなぜかソウォンに心が引かれて混乱した。

そんな中、きょう公開されたスチールには一触即発の雰囲気のソウォンとヘナ、そして山神ボギョムが山中で向かい合っており、きわどい緊張感を形成する。

スチールの中のソウォンは足首を捻挫したヘナを心配そうなまなざしで眺め、ヘナは優しい彼をじっと見つめながら考え込んでいる。ソウォンに頼っているヘナの姿から彼女の記憶が戻ってきたのか、二人の状況に対する好奇心が高まる。

それだけでなく、ボギョムは自身の意志とは違って近づいたソウォン、ヘナの姿に怒り、最後の復讐を準備する。 ボギョムは大きな犬たちを解き、ソウォンとヘナを追いかけ始め、お互いに頼りながら不安に震えているソウォンとヘナの揺れる視線が見る人たちの心拍数を高める。 二人が最大の危機をどのように克服していくか関心が集まる。

また、この日の放送ではソウォン、ヘナ、ボギョム、チョヨンの前世を巡る衝撃的な真実が明らかになる。 皆を混乱に陥れたその秘密は何なのか、さらなる好奇心を刺激する。

一方、MBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第13話は本日(3日)午後9時に放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109