「god」キム・テウとパク・ジュニョン
「god」キム・テウとパク・ジュニョン
グループ「god」メンバーのパク・ジュニョンとキム・テウが愉快なケミストリーを誇った。

god の最新ニュースまとめ

去る30日に放送されたtvN「驚くべき土曜日」には、パク・ジュニョンとキム・テウが出演してトークを繰り広げた。

パク・ジュニョンは「制作の方々が『書き取り』を全部間違えそうだと言ったが、面白い人たちが出ると聞いたので出演を決めた」と出演するきっかけを明らかにした。

これにキム・テウは「兄さんがこの番組に出るというニュースを聞いてびっくりした。できることが一つもない。コンサートの時も僕らの歌の歌詞をファンよりも知らないので、兄さんが間違えないようにファンが一緒に歌を歌ってくれる。それで観客の後ろに電光掲示板のように大きなプロンプターを作って、センターステージに出ていく」と暴露して笑いを誘った。

キム・テウは最初のラウンドミッション料理として与えられたキムチチゲについて「僕らにとってキムチチゲは、特別な日にしか食べられなかった料理だ。材料を買うにはお金がなくて、しょっちゅうは食べられなかったけど、兄さんがよく作ってくれた記憶がある」と懐かしんだ。

最初のラウンドでは2人の活躍が輝いた。キム・テウは最初の「書き取り」から重要な活躍を見せ、パク・ジュニョンに与えられた「最後の言葉をもう一回聞くチャンス」では正解を引き出した。またパク・ジュニョンはパートを歌ったカルロスから「カルロスはアメリカ系ヒスパニックだから『今日』を発音できるだろう」と推測し、1次チャレンジを成功に導いた。

最後にキム・テウは「今日はとても期待してやってきたが、期待以上に楽しい時間だった」と出演の感想を伝えた。パク・ジュニョンも「ここに来るときは仕事というより家族のように楽しんでくる気がする」と、キム・ドンヒョンとのカップルウェイブダンスで締めくくった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113