【公式】パク・シネ&キム・ジェヨン、善悪共存ロマンスファンタジー「地獄から来た判事」出演確定
【公式】パク・シネ&キム・ジェヨン、善悪共存ロマンスファンタジー「地獄から来た判事」出演確定
パク・シネキム・ジェヨンが「地獄から来た判事」(原題)への出演を確定した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

2024年放送予定のSBS新ドラマ「地獄から来た判事」は、判事の体に入った「地獄から来た悪魔」カン・ピンナが地獄よりも地獄のような現実で、誰よりも人間的な刑事ハン・ダオンに出会い罪人たちを処断し、真の判事に生まれ変わる善悪共存ロマンスファンタジー。 これまでどこでも見たことのない特別なドラマの誕生を予告し、熱い期待を集めている。

こうした中できょう(29日)「地獄から来た判事」を率いる魅力満点の2人の主人公が公開され注目を集めている。

パク・シネはカン・ピンナ役を演じた。超エリート判事であり眩しい美貌の持ち主であるカン・ピンナの本当の正体は他人を死に至らしめても反省せず許されなかった者たちを殺して地獄に送る任務を果たすために地獄から来た「悪魔」。 空前絶後のファンタジー的主人公カン・ピンナが想像を絶する魅力でお茶の間劇場を魅了する見通しだ。

パク・シネは卓越した演技力と代替不可の魅力で作品をリードしている。 どんな作品に会っても、どんなキャラクターに出会ってもキラキラ輝やかせるパク・シネの演技は大衆を魅了し「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」「ドクターズ~恋する気持ち~」など数多くのヒット作を誕生させた。 毎作品大衆的に愛され完璧にキャラクターを具現するパク・シネの存在感が「地獄から来た判事」をどれほど特別なドラマとして完成させるか期待が集まる。

続いてキム・ジェヨンはハン・ダオン警部補に扮する。 ハン・ダオンは優しくて鋭利で優れた観察力を持つ警察官だ。 悪魔の心まで温かく染めるほどの人物だが、心の中には誰も知らない痛みを抱いている。 「地獄から来た判事」カン・ピンナに会ってハン・ダオンの人生も大きな変化を迎えることになる。

キム・ジェヨンは安定した演技力と善悪が共存する独歩的なマスクで、毎作品八色鳥のような存在感を見せてくれる俳優だ。 着実にフィルモグラフィーと演技力を積んできたキム・ジェヨンが「地獄から来た判事」を通じてまたどんな変身を見せるか注目される。

このようにパク・シネとキム・ジェヨン。 代替不可の2人の俳優が出会い、一度はまったら絶対に抜け出せない「悪魔」のように視聴者を魅了するSBSの新ドラマ「地獄から来た判事」は2024年放送予定だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109