モデルSHIHO、”どんどん”成長する娘サランちゃんとハワイ休暇…ママに”どんどん”近づくね
モデルSHIHO、”どんどん”成長する娘サランちゃんとハワイ休暇…ママに”どんどん”近づくね
日本のトップモデルSHIHOが娘のサランちゃんと再びハワイを訪れた。

チュ・サラン の最新ニュースまとめ

28日、 SHIHOは自身のインスタグラムを通じて「ハワイのダイヤモンドヘッドが一望できるホテル。 朝起きると、ダイアモンドベッドからの朝日のエネルギーが半端なくて。」と書き込んだ。

続いて「風と大地、太陽をすごーく感じられる場所。スッキリと目覚めて、朝から元気いっぱい。みなさん、今日も素敵な1日を」と、絵文字を交えた書き込みとともに近況を盛り込んだ数枚の認証写真を公開した。

公開された写真の中にはSHIHOとサランちゃんが美しいハワイの自然を背景に認証ショットを残している姿が写っていて目を引く。

一方、SHIHOは1994年にCMデビュー、2009年に総合格闘技家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)と結婚し、娘のサランちゃんがいる。 過去に家族でKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し大きな人気を得た。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109