女優チュ・ヒョンヨン、ドラマで共演の子役出身女優パク・ウンビン&イ・セヨンを分析=「ラジオスター」
女優チュ・ヒョンヨン、ドラマで共演の子役出身女優パク・ウンビン&イ・セヨンを分析=「ラジオスター」
韓国女優チュ・ヒョンヨンが子役出身の女優パク・ウンビンイ・セヨンを「道徳の先生と体育の先生」だと比較分析する。

チュ・ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

 27日のMBCバラエティー番組「ラジオスター」は、クォン・イルヨン、キム・デホ、チュ・ヒョンヨン、クァクチューブが出演する「2023ラスアワード」特集が放送される。

 チュ・ヒョンヨンはことし出演した「ラジオスター」の映像の総再生回数が約1082万回(収録日現在)を記録した活躍が認められ、「ラジオスター最多再生回数賞」を受賞する。「この栄光をチューに捧げたい」としてチューに向けてビデオレターまで送り、始めから爆笑させる。

 ことし、ユ・ジェソクと並んで青龍シリーズアワードで女性バラエティー人賞を受賞したチュ・ヒョンヨンは予想を全くできなかったとし「リアクションカメラが私の前にだけ来る。それで緊張していたが、名前が呼ばれた瞬間頭が真っ白になった」と当時の気持ちを明かした。 また大俳優チェ・ミンシクの激励に胸がいっぱいになった気持ちも公開し、視線を集めた。

 チュ・ヒョンヨンはドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で共演したパク・ウンビンと、「烈女パク氏契約結婚伝」で共演しているイ・セヨンが、共に子役出身であることに関して演技経験が豊富な彼女たちに演技を学ぶことができて運が良かったと明らかにした。2人の違いを尋ねると、彼女はパク・ウンビンを道徳の先生、イ・セヨンを体育の先生に例えて注目を集めた。

 特にイ・セヨンについて「初めて台本リーディングの時に会うやいなや、すごくファンだと話してくれ、欠かさず『SNL』も見たそうだ。セヨン姉さんがベストカップル賞を狙って演技しようと言った」としてベストカップル賞への欲を表わした。すると、MCたちは「助演女優賞も可能だと思うが」と願いを込めて言うと、チュ・ヒョンヨンは「何でももらえたらいいと思う」と謙遜した。

 チュ・ヒョンヨンはぜひ挑戦してみたい役として悪役を挙げ、ドラマ「ザ・グローリー」の女優イム・ジヨンを見ながら悪役演技を練習したが、「SNL」のPDがどうやって知ったのか、イム・ジヨン役を任せたとし、当時たくさん言ってたセリフ「分かったらうなずきな」を披露し、高いシンクロ率で歓呼を受けた。また「SNL」で話題になったエレベーター案内員キャラクターの誕生秘話とアピールダンスを公開したが、キム・グラも「チュ・ヒョンヨン、上手だ」と大満足した。

 またチュ・ヒョンヨンはエレベーター案内員のキャラクター演技に母親が感激した理由を聞いて鳥肌が立ったという。チュ・ヒョンヨンの幼い頃の夢がエレベーター案内員だったのだ。「母親の気持ちは、演技でも私が夢を叶えてジーンとしたようだ」と明かした。

 そうかと思えば、チュ・ヒョンヨンはこの日そっくりさんについて言及し、目を引いた。チュ・ヒョンヨンのドッペルゲンガーはニュースのインタビューに登場した一般人で、チュ・ヒョンヨンは「チュウォ・ヒョンヨンとしてYouTubeで活動もしている」と話したが、「私は一生会わないつもりだ」と明らかにし、その理由が気になる。

 一方、チュ·ヒョンヨンの爆笑トークは27日午後10時30分に韓国MBCで放送される「ラジオスター」で確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5