≪韓国ドラマOST≫「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」、ベスト名曲 「Tree」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」、ベスト名曲 「Tree」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「チョコレート: 忘れかけてた幸せの味」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「奇皇后」のハ・ジウォンと、「キス・シックスセンス」のユン・ゲサンの共演作。
脳神経外科医のイ・ガンは子供のころ、幼いチャヨンに心を込めた夕食をもてなした。そして大人になった2人が再会し、物語が動き出す。

今日の1曲は、Car, the gardenが歌う「Tree」

<歌詞の解説>

「挨拶をしている 何も気にせず 自分がいいと思う方法で 曇った声と悲し気な痕跡 僕を派手に飾ってほしい」最初の歌詞では、寂しさや虚しさを感じさせる内容になっている。

※サビ「君は踊っている木のようで その中に音楽をつけたのは僕 僕のそばにあった恐怖感も きっと愛しい影になってくれる それでいい」サビでは、チャヨンの存在がまぶしく感じる様子が伝わる。

「笑ってくれる? 写真のように 恥ずかしいこの気持ちが溶けるように 無力な歩みと 複雑なTV の中の世界を失くして また泣いたりして」はにかんでいる様子が表現されている。

※サビのリピート

「夜通し苦労して集めた美しい心も 全部持って行って いつでも取り出せるから」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート

歌手 Car the garden(本名:チャ・ジョンウォン)は1990年生まれのソロシンガー。2013年にデビュー。本名を英語に変えた名前で活動している。これまで「海街チャチャチャ」、「初対面だけど愛してます」「チョコレート: 忘れかけてた幸せの味」、「還魂」や「39歳」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「OSTが結構大人っぽい」
「癒しの音楽」
「ずっとこの曲聞いてる」
「OSTよかった」

「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」では、ハ・ジウォンとユン・ゲサンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77