「全知的おせっかい視点」に映画「宇宙+人」に出演したリュ・ジュンヨル、キム・テリらが登場した。
「全知的おせっかい視点」に映画「宇宙+人」に出演したリュ・ジュンヨル、キム・テリらが登場した。
16日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、番組レギュラーのイ・ヨンジャ、ソン・ウニ、ホン・ヒョンヒが映画「宇宙+人」に出演したリュ・ジュンヨルキム・テリヨム・ジョンアらと対面。特に、バラエティー出演があまりないリュ・ジュンヨルはかなり緊張した姿を見せた。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

リュ・ジュンヨルは「バラエティー出演をあまりしてこなかった」とし、「観察バラエティーに出たことがないので、今とても震えている」と話した。「そして、最初に登場したら“わぁ~”と喜ばれるのではないか」とし、「そういうのを見ながら、それぐらいのエネルギーがあれば、視聴者が気楽に見られると思った」と話した。

すると、ヨム・ジョンアは「でもいざ慣れると大丈夫だし、面白い」と話した。リュ・ジュンヨルは「今、僕がむしろ芸能人を見ている感じ」とし、「イ・ヨンジャさんは『TAXI』でお会いしたけれど、ソン・ウニさん、ホン・ヒョンヒさんは初めてお会いするので不思議」と明かした。

また、リュ・ジュンヨルは「僕はホン・ヒョンヒさんのシェーディングメイク法をとても楽しく見た」とし、「でも、直接このように会うと、とても不思議な感じがする」と伝えた。 すると、ホン・ヒョンヒは「きょうもシェーディングをした」とし、「でも、たくさんある中でシェーディングだけ見たの?」と笑いを誘った。

リュ・ジュンヨルはイ・ヨンジャ、ソン・ウニ、ホン・ヒョンヒの高いテンションに適応できず、キム・テリにこっそり「本当に緊張して吐きそう」と打ち明け、出演者たちから水を勧められても大丈夫だと言っていたが、その後、水をちょっと飲んでもいいかと聞き、注目を集めた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110