俳優チョ・インソン、現地人も感嘆の”ビジュアル”…新アルバイト登場「手伝いに来るのはすべて元妻?」
俳優チョ・インソン、現地人も感嘆の”ビジュアル”…新アルバイト登場「手伝いに来るのはすべて元妻?」
俳優チョ・インソンの輝くビジュアルは海外でも通用した。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

14日夜8時50分に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌3」ではチョ・インソンのビジュアルを絶賛するお客さんの姿が描かれた。

この日の放送では女優のキム・アジュンが新しいアルバイトとして合流し注目を集めた。 チョ・インソンにのり巻きの巻き方を習ったキム・アジュンは「私は本当に想像もできなかった」として「ここまで来てこのようにのり巻きを巻くとは本当に思わなかった」と話した。 キム・アジュンの実力は最高で、これにチャ・テヒョンは「とても立派な要員が来た」と感嘆した。

パク・キョンリムはチョ・インソンに「キム・アジュンが『ザ・キング』の時、あなたの奥さんだったのではないか」として「そういえばここにあなたの奥さんたちだけが来るのではないか」と話した。 パク・キョンリム、ハン・ヒョジュ、キム・アジュンいずれも劇中でチョ・インソンと結婚したためだ。 パク・キョンリムは「ところで私が『(下積み時代を支えてきた)糟糠の妻』であることを記憶せよ」と言った後、軍旗をつかみにキム・アジュンに近づき「あなた、チョ・インソンと結婚していたというが、私が糟糠の妻として一言言うと、ご飯が多すぎる」と言って笑いを誘った。

一方、お客さんたちはチョ・インソンの外見に「目がとても大きい」と言ってビジュアルに感嘆した。 それと共にチョ・インソンに「私たちの話聞こえますか」と冗談を言った。 チョ・インソンもやはり「僕、詳しく聞いているので、もっと褒めてほしい」と言って目を引いた。

そうかと思えば、チョ・インソンは過去に訪ねてきた顔の広いお客さんに1日アルバイトを提案した。 英語と韓国語の両方ができるアルバイトが必要だったからだ。 これに対し、客はこの提案を快く受け入れた。 感謝の気持ちを感じたチャ・テヒョンは、該当客にラーメンを無料で提供しなければならないと話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109