歌手Eru、父で“歌謡界の大御所”テ・ジナの死亡説を広めるフェイクニュースに怒り…「普通に生きていらっしゃる」
歌手Eru、父で“歌謡界の大御所”テ・ジナの死亡説を広めるフェイクニュースに怒り…「普通に生きていらっしゃる」
歌手のEruが実父である歌手テ・ジナの死亡説を流布するYouTubeのフェイクニュース映像に対する不快感をあらわにした。

Eru の最新ニュースまとめ

Eruは14日、自身のSNSアカウントにアップした投稿に、「どこにも異常がなく元気に生きている人を死んだと報道するYouTubeのフェイクニュース。こういうのはどんな考えで作って製作するのか気になるね」と書いた。

最近数日間YouTubeには、テ・ジナが死亡したというフェイクニュースを扱う映像が相次いで掲載された。この中で一部の映像は、再生回数が数万件を超える。テ・ジナとEruの写真をサムネイルに一緒に収めた映像も存在する。

テ・ジナは同日、Edailyとの通話で、「どうしてしきりにそんな映像を作るのか分からない。流布者たちが処罰を受けてほしい」と述べた。

一方、テ・ジナは最近、新曲「あなたと一緒に行きます(You and I going together)」を発売した。認知症を患っている妻に向けた愛情をテーマに扱った楽曲で、テ・ジナが作詞を、Eruが作曲を直々に務めた。








Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95