スヨン(少女時代)、俳優ソン・ジェリムと共に「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」に出演…「少女時代」の歴史から体型管理のコツを公開
スヨン(少女時代)、俳優ソン・ジェリムと共に「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」に出演…「少女時代」の歴史から体型管理のコツを公開
ガールズグループ「少女時代」で”信じて見る女優”として愛されているスヨンと、”独特な魅力の俳優”ソン・ジェリムがデビューしてから初めての演劇に挑戦しており、今回一緒にバラエティー番組に出演することになった。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 毎週水曜日午後8時30分に放送されるKBSのバラエティー番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は、ソン・ウニ、キム・スク、キム・ジョングク、チョン・ヒョンドン、イ・チャンウォンが常識問題を解くクイズ番組。ここによどみない話術で「少女時代」のメンバーの中でも優れたバラエティー感を誇るスヨンが出演し、愛らしい魅力で視聴者の心をつかむ予定だ。

 女優としてのスヨンは最近、ドラマ「ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~」、「あなたが願いを言えば」などを通じて多彩な演技を披露し、”信じて見る女優”として位置づけられた中で、デビューしてから初めての演劇挑戦を予告し、期待が集まっている。そんな彼女が26日、演劇「ワイフ」の初演を控えて出演した本番組で、K-POP史上最長寿ガールズグループとも言える「少女時代」の歴史からボディー管理のコツ、ギャップあるライフスタイルまで公開すると知られ、本放送に対する期待を高めた。

 特にしっかりとした9頭身のボディーを誇るスヨンは、芸能界の代表的な「筋トレの神」であり「グク館長」キム・ジョングクと会って格別な”運動狂ケミストリー”を爆発させ、スタジオをジムに変貌させるほどの情熱を表わし、「リトルキム・ジョングク」らしい自負心を誇ることを予告している。

 またスヨンと共に演劇に「ワイフ」に出演するソン・ジェリムは、視聴率40%台を記録したレジェンドドラマ「太陽を抱く月」でキム・スヒョンの護衛武士キム・ジェウン役を熱演し、ホットな俳優となった。それだけでなく、リアリティー番組「私たち結婚しました」を通じて多彩な魅力で視聴者の心を虜にしたが、最近公開を控えた映画「餌」に続き、演劇「ワイフ」まで熱心な活動を続けている彼が番組で隠れたギャップある魅力を放つと伝えられ、期待を高めている。

 一方、スヨンとソン・ジェリムが共に出演する「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は今月27日午後8時30分、韓国KBSで確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5