キョンソが10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、ニューデジタルシングル「Looking for you」をリリースする。
キョンソが10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、ニューデジタルシングル「Looking for you」をリリースする。
歌手キョンソが「Looking for you(私の気持ちがあなたに届くことを)」で帰ってくる。

キョンソ の最新ニュースまとめ

キョンソは10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、ニューデジタルシングル「Looking for you」をリリースする。

同曲は愛と成長を歌った曲。まだ怖いが、それでも休まずに走り、自分が望むところ到達しようとする希望的なストーリーを届ける。

特に、キョンソがデビューして初めて作詞に参加し、さらに豊かになった感性を完成度高く収めた。後半に行くほど盛り上がる編曲と畳みかけるサウンドはキョンソの淡い声と出会い、没入度を高める。

これに関し、キョンソは「普段から本当に好きで愛するバンドサウンドをベースに、ダイナミックさと起承転結の流れが鮮明に表現された曲なので、聴いたり歌ったりするとき、毎回胸がいっぱいになる」と紹介した。

また「今回は初めて、ありがたくも作詞に参加したが、一緒に頭を突き合わせながら悩んだ時間が本当に楽しかったし、幸せだった。作詞に参加した分、さらに心に響き、より私の感情が乗せられた曲」と伝えた。

キョンソの新曲「Looking for you」は10日午後6時から各種オンライン音源サイトで鑑賞できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110