“HYBE議長”パン・シヒョク&オム・ジョンファ、「ウギョル」に出演しそうになった仲…単独コンサートにコーヒーカーで支援射撃
“HYBE議長”パン・シヒョク&オム・ジョンファ、「ウギョル」に出演しそうになった仲…単独コンサートにコーヒーカーで支援射撃
HYBEのパン・シヒョク議長が歌手兼女優のオム・ジョンファのためにコーヒーカーを贈り義理を誇った。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

9日、パン・シヒョクは個人のチャンネルに「Admire you! Congrats!」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、オム・ジョンファとパン・シヒョクの記念写真と共に、パン・シヒョクがオム・ジョンファのために準備したコーヒーカーが盛り込まれた。パン・シヒョクは単独コンサートを開くオム・ジョンファのために心強い支援射撃を繰り広げておりほっこり感を加えた。

最近、オム・ジョンファはグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAのウェブバラエティー「シュチタ」に出演し、パン・シヒョクと作業を共にしていた経験談を明かしたことがある。また、パン・シヒョクが過去オム・ジョンファの“熱狂的ファン”だとし、仮想結婚バラエティー「私たち結婚しました(通称、ウギョル)」に出演したいと明らかにしたことと関連して、「とても後悔した。やればよかった」とし、「当時、時間がとてもなくてバラエティー恐怖症もあった。それを撮っていたら私がここ(HYBE)の所属だったかもしれない」と述べ笑わせたりもした。

このように長い縁を誇る2人の友情に心和む視線が続く。

一方、オム・ジョンファの単独コンサート「招待」は12月9日と10日、ソウル・チャムシル(蚕室)学生体育館を皮切りに、23日にテグ(大邱)EXCO、31日にプサン(釜山)BEXCOで計3都市4回公演で行われる。





[シュチタ] EP.22 SUGA with オム・ジョンファ




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95