【公式】キム・ソンチョルXリョウンXユ・インス、新ドラマ「もうすぐ死にます」シーンスティラーとして活躍
【公式】キム・ソンチョルXリョウンXユ・インス、新ドラマ「もうすぐ死にます」シーンスティラーとして活躍
韓国俳優キム・ソンチョルリョウンユ・インスが「もうすぐ死にます」でシーンスティラーとして活躍する。

キム・ソンチョル の最新ニュースまとめ


Tvingオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」(演出/脚本ハ・ビョンフン、制作SLL、STUDIO N、SARAMエンターテインメント、提供TVING)は地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が“チュグム(死)”(パク・ソダム)が下した審判によって12回の死と人生を経験することになる転生ドラマだ。

「まだ公開されていない俳優がいる」というハ・ビョンフン監督の言葉通り、俳優キム・ソンチョル、リョウン、ユ・インスまで合流、「もうすぐ死にます」の世界観をより一層豊かに彩る予定だ。

特にロマンスからジャンル物まで幅広い演技スペクトラムを見せているキム・ソンチョルの活躍に注目が集まる。 図々しくもとぼけた演技と美しいセリフ伝達力でシーンを掌握する並外れた存在感を披露するだけでなく、チェ・イジェ役のソ・イングクとはがっちりとした演技の呼吸を見せたという噂だ。

リョウンは「18アゲイン」を通じてハ・ビョンフン監督と呼吸を合わせた。その時の縁によって「もうすぐ死にます」に出演を決め、堅い義理を誇ったリョウンが果たして12回の生と死の中でどんな役割で登場することになるのか気になる。


「還魂」シリーズを通じてイ・ジェウクと同僚の術師として息の合うケミストリーを誇ったユ・インスは、クォン・ヒョクス(キム・ガンフン)の同級生として登場し、劇に緊張感を加える。さまざまな作品で愉快な魅力を発散してきたユ・インスが「もうすぐ死にます」を通じて新しい変身を見せてくれる。

一方、登場だけでも視線を捉えるシーンスティラーのキム・ソンチョル、リョウン、ユ・インスの正体を確認できる「もうすぐ死にます」は15日正午にPart1の全編が公開され、来年1月5日(金)にPart2全編が公開される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222