<b>28日夜の“車中デート”現場をキャッチ</b>

チソン の最新ニュースまとめ

新たに1組のスターカップルが誕生した。

<スポーツソウルドットコム>が29日、映画女優イ・ボヨンと俳優チソンが熱愛中と報道したもの。

チソンとイ・ボヨンは、去る2004年ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で共演して親しくなり、昨年10月以降から本格的な交際を続けているものと伝えられた。

記事によると、先月12日のイ・ボヨンの誕生日に、チソンが高価なブランド品をプレゼントし、チソンの誕生日の1日後である去る28日の夜には、イ・ボヨンがケーキを用意してチソンの車中でデートを楽しむ姿がキャッチされたというもの。

イ・ボヨンの側近によると、イ・ボヨンはチソンの柔軟で優しい性格に惚れた。しかし、まだ結婚についての具体的な話は出ていないものと伝えられた。

このような事実が伝えられる前、一時イ・ボヨンは、サッカー選手パク・チソンとの熱愛説が報道されたりもした。結局、“パク・チソン”と“チソン”の名前が似ていたために起きたハプニングと明かされた。

最近チソンは、28日に放送終了したMBCメディカルドラマ『ニューハート』でイ・ウンソン役を熱演し、ワンソナム(※)イメージを確固たるものとし、イ・ボヨンは映画『Once Upon A Time』で、1940年代のジャズシンガーとして偽装する泥棒役を演じた。

※ワンソナム~韓国語で「完全に大切な男性」という言葉の頭文字から取った略語。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0