「LIMELIGHT」
「LIMELIGHT」
実力派ガールズグループ系のルーキー、「LIMELIGHT」が新しいアルバムで帰ってくる。

iKON の最新ニュースまとめ

4日、イーデイリーの取材によると、「LIMELIGHT」は来年1月第2週に新曲で満たした新しいEP(ミニアルバム)を出してカムバック活動に突入することになり、タイトル曲のミュージックビデオ撮影を控えている。

「LIMELIGHT」はグループ「iKON」が所属する143エンターテインメントが売り出したガールズグループだ。伊藤美優、キム・スヘ、オ・ガウンの3人で構成されている。アイドルサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」で話題を集めた伊藤美優と、MBC「放課後のときめき」で注目されたスへは、デビュー前からファンを集めた。

「LIMELIGHT」は昨年9月に活動を開始した後、2枚のEPと1枚のシングルアルバムを出した。これまで「StarLight」「Honestly」「MADELEINE」などで活動し、スタイリッシュな音楽を着実に披露し、「信じて聴くガールズグループ」という好評を得ている。

韓国だけでなく日本でも活動を繰り広げている。去る3月に発売した2ndEPでは3万7000枚を超える初動販売量を達成し、アルバム分野でも底力を見せた。新曲を披露してカムバックするのは「MADELEINE」は発表以降5カ月ぶりとなる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113