“ソウルで最も高い家”はHYBEパン・シヒョク議長-「BIGBANG」SOL&ミン・ヒョリン夫妻居住の高級ヴィラ…一戸180億ウォン!
“ソウルで最も高い家”はHYBEパン・シヒョク議長-「BIGBANG」SOL&ミン・ヒョリン夫妻居住の高級ヴィラ…一戸180億ウォン!

HYBEのパン・シヒョク議長と「BIGBANG」SOL&ミン・ヒョリン夫妻が居住中の住宅が“ソウルで最も高い家”だと挙論され、視聴者たちの注目をあびた。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

1日、韓国で放送されたTV CHOSUNの「セモチプ(三角の家)-世の中のすべての家」では、“全世界住居価格トップ3”をテーマで扱った。

この日、Boomは「ソウルがニューヨークの次に(住居価格が高くて)生活が苦しい都市だと聞いた」と、話した。 これに対しオ・サンジンは「最近、物価がとても大きく上がって生活費が最も高い都市の中の一つになった」と、付け加えた。

続けてホン・チンギョンは、「2023年のソウルのマンションの平均売買価格が10億 5393万ウォンで、平均的に坪単価4500万ウォン線だという」と、話した。 するとキム・グァンギュは「わずか5年前には(売買価格が)3~4億ウォンだったんですよ」と反応して顔をしかめた。

Boomは「この前びっくりする記事を見た。 ソウルで最も高い家を紹介する記事だった」としながら、ソウル・ヨンサング(龍山区)ハンナムドン(漢南洞)にある高級ヴィラを言及した。 Boomは「一戸が歴代最高額である180億ウォンで取り引きされたが、そこに住む方の中にはパン・シヒョクさんがいらっしゃる」と、話した。

ホン・ヒョンヒは「あの方は何兆ウォンをお持ちではないのか」と、反応した。 Boomは「企業価値がそうであるだけで、何兆ウォンをお持ちなわけではない」と説明したし、ホン・ヒョンヒは「そんなふうに感じられる」と受け返して、笑いを誘った。 ホン・チンギョンは「そのヴィラにSOL&ミン・ヒョリン夫妻も住んでいる」とつけ加えて、世間の注目を集めた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110