韓国芸能人の元恋人同士もハリウッド式に?
韓国芸能人の元恋人同士もハリウッド式に?
公開恋愛後に破局したスターたちが、クールな歩みを見せており、変わってきた芸能界の雰囲気を見せている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 29日、タレントのシン・ドンヨプとモデルのイ・ソラが新Webバラエティー番組「スーパーマーケット ソラ」に出演することが分かった。2人は、過去に恋人同士だった間柄だ。1997年に公開恋愛を始めて、2001年に破局。現在シン・ドンヨプは、プロデューサーのソン・ヘユンと結婚し、1男1女をもうけた。

 公開されたティーザー映像で、シン・ドンヨプは「あの時、僕らが別れたのが2000年度だったかな? すれ違った以外では23年ぶりに会う」と回想した。イ・ソラも、「この場がとても非現実的だ。こうやって会うのは不思議」と話し、シン・ドンヨプは「ここに向かいながら、私を招待してくれて本当にありがたいと思った」と応じた。

 引き続き、2人のツーショットまで公開された。イ・ソラがラブショットを試みると「こんなことまでしてはいけない」とし、「僕たちはそのままやろう」と言うとすぐにシン・ドンヨプは、「(イ・)ヒョリと君とは印象が違う、そのまましなくちゃいけない」と、たじたじと答えて笑いを誘った。この話は、12月6日午後6時からの「メリーアンドシグマ」からのYouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

 有名人たちが公開恋愛をする場合、レッテルを貼られるのが避けられないため、熱愛中や破局後にも、暗黙的にお互いに対する言及は慎むのが通常的だった。ただ最近は、彼らのように破局後にも仲間としてつき合い、クールな歩みを見せている事例が増え、視線を集めている。

 代表する公開恋愛カップルだった歌手ヒョナとDAWNは、破局発表後にも自由にお互いについて言及する姿を見せた。ヒョナは、「乗り換え恋愛」出演に肯定的な意思を表したり、DAWNはヒョナについて「この世の中でお互いを最もよく理解しているから、どのような選択をしても応援する」と格別な愛情発言をしたりした。このような2人の開放的な歩みに、多くが復縁説まで唱えていた。

 そうかと思えば、過去に熱愛の事実が知られたグループ「Brown eyed Girls」のミニョンとラッパーのVerbal Jintも視線を集めた。2人は2年間交際したが、現在は別れた状態だ。ただ、このような熱愛説と破局報道後にも、Verbal Jintはミニョンがフィーチャリングした新曲「出前料理を待ちながら」を公開し、音楽的歩みを共にした。

スーパーモデル、イ・ソラ X シン・ドンヨプ...この組み合わせが成立するって??? | イ・ソラのスーパーマーケット ソラ Teaser




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111