歌手ソン・シギョン、Crushに対して恋人ジョイ(Red Velvet)の話を匂わせ?「曲を書けばアイドルと付き合えるんだな」
歌手ソン・シギョン、Crushに対して恋人ジョイ(Red Velvet)の話を匂わせ?「曲を書けばアイドルと付き合えるんだな」
歌手ソン・シギョンCrushの恋人ジョイ(Red Velvet)に間接的に言及した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

14日、YouTubeチャンネル「ソン・シギョンの会うはずなのに。Crush、大切なヒョソプ(Crushの本名)が遊びに来ました~」というタイトルの映像が掲載された。

映像でソン・シギョンはCrushに食事をもてなした。ソン・シギョンは「君がもっとうまく行ってほしい。チャウヌより君がもっと人気があったらいいな。それで子どもたちがアイドルではなく、『曲を書いてCrushのようになりたい』と思ってほしい」と述べた。

続けて「アイドルはいいが、多すぎてみんなアイドルにだけになりたがっている。『アーティストになってアイドルと付き合えばいいんだ。そんな方法があるんだな』と思ってほしい」と述べた。Crushは恥ずかしそうに笑った。Crushは「Red Velvet」のジョイと公開熱愛中。

Crushは酔い覚ましの方法について、「スープを飲む。胃がすでに壊れた状態なので、食べないようにしている。32歳なのに二日酔いが一日中続く」と述べた。ソン・シギョンは「スープで酔い覚ましをする時もあり、脂っぽい食べ物で酔いを覚ます時もある。できるだけ水やイオン飲料を飲んで寝る」と述べた。

また、Crushは「PSYにも聞いてみた。気になることだが、体操競技場で公演する時、気分はどうか?」と尋ねた。ソン・シギョンは「すごく広いという感じだった。僕の公演はそのたくさんの人が静かにしていて現実感がなかった。コンサートはあまり緊張しないが、番組はとても緊張する」と述べた。

ソン・シギョンはCrushの歌が好きだと褒めた。Crushは「僕のボーカルフレーズにソン・シギョンがすべている。否定できない。ソン・シギョンの歌をとてもたくさん練習していた人だ。本当に表現したいビブラートにはソン・シギョンがいる」とファン心をあらわにした。

ソン・シギョンは「後で君がコンサートをしたらゲストとして呼びなさい」と述べ、Crushは「ちゃんと収録されたのか?まだ決まっていない。そうする」と喜んだ。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95