「うんざり」と告白していた女優ソン・ヘギョ、良い知らせにふたたび演技変身見せるか
「うんざり」と告白していた女優ソン・ヘギョ、良い知らせにふたたび演技変身見せるか

 韓国女優ソン・ヘギョがふたたび演技変身を予告し期待を高めている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

13日、あるメディアによると、ソン・ヘギョは映画「黒い修道女たち(原題)」に出演する。「黒い修道女たち」はキム・ユンソク、カン・ドンウォン主演映画「プリースト 悪魔を葬る者」の女性版だ。「プリースト 悪魔を葬る者」は2015年に544万の観客を動員し、多くの愛を受けた経緯がある。

これと関連してソン・ヘギョの所属事務所UAA側関係者はヘラルドPOPに「ソン・ヘギョが映画『黒い修道女たち』を前向きに検討している」として「台本が面白いという」と明らかにした。

ソン・ヘギョが「黒い修道女たち」に出演することになれば、2014年の中国映画「The Queens」、2016年「The Crossing ザ・クロッシング」シリーズ以来7年ぶりのスクリーン館復帰であり、韓国では2014年映画「世界で一番いとしい君へ」以後9年ぶりとなる。

美しくて有能な女性キャラクターを主に演じてきたソン・ヘギョは、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~ 」で校内暴力被害者のドンウン役を引き受けて熱演を見せ、全世界のグローバルファンの認定を受けた。

変身で大きな成功を収めたソン・ヘギョはあるインタビューで「多様な作品をしていないため、私も演技にうんざりした。お見せする姿も同じで、自分自身もこのように飽きるのに、見ている人も面白くないという気がした」として「ザ・グローリー~輝かしき復讐~ 」を通じて再び演技が面白くなり、受ける作品も以前よりさらに多様になったと伝えた経緯がある。

ソン・ヘギョが「黒い修道女たち」に合流することになれば「ザ・グローリー~輝かしき復讐~ 」に続き、ふたたび演技変身をすることになるわけだ。もしソン・ヘギョが退魔を行う修道女に変身すれば、どんな感じだろうか。 早くも期待が集まっている。

一方、「黒い修道女たち」はクォン・ヒョクジェ監督が引き受ける。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222