女優パク・シネ、華やかな人形のようなビジュアル…夫のチェ・テジュンもまた魅了される?
女優パク・シネ、華やかな人形のようなビジュアル…夫のチェ・テジュンもまた魅了される?
女優のパク・シネがラブリーな美貌を誇った。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

6日、パク・シネは自身のチャンネルに「うさぎ、うさぎ」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真の中のパク・シネは白いうさぎの人形を持って明るい笑みを浮かべている姿。パク・シネはピンク色のメイクと衣装を完璧に消化し、よりいっそうラブリーな美貌を誇った。まさに人形のようなパク・シネのビジュアルはファンたちの心をときめかせた。

一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末に結婚し、1男をもうけている。また、JTBC新ドラマ「Dr.スランプ」を次回作に選んだ。「Dr.スランプ」は人生の上昇曲線だけを走っていてブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の“失敗した人生”の心肺蘇生記を描いたロマンティックコメディー。パク・シネは劇中、バーンアウト症候群にかかった麻酔科医師ナム・ハヌル役を引き受けた。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95