スジ(元Miss A)&ヤン・セジョン、ドラマ「イ・ドゥナ!」の最多NGシーンは?…「笑いをこらえるのが大変だった」
スジ(元Miss A)&ヤン・セジョン、ドラマ「イ・ドゥナ!」の最多NGシーンは?…「笑いをこらえるのが大変だった」
ドラマ「イ・ドゥナ!」の現場ビハインドが公開された。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

30日、YouTubeチャンネル「Netflix Korea」には、「まさに貴重なイ・ドゥナの現場メイキングを持ってきました…イ・ドゥナ!」というタイトルの映像が掲載された。

映像でスジ(元Miss A)は、Netflixシリーズ「イ・ドゥナ!」で、ガールズグループ「Dream Sweet」のメンバー、イ・ドゥナのステージシーンのために、舞台裏で待機した。スジが舞台に立つところは、実際のイベント「2022 KCON JAPAN」だった。リアルな現場の雰囲気を盛り込むために実際のステージにたったのだ。

スジはコ・アソン、Simeez、Janet Suhh、RIANと共に「Dream Sweet」のあいさつをした。スジは「久しぶりにステージに立ってすごく新鮮だった。緊張するより楽しくて面白かった」と述べた。

コ・アソンは「ステージそのものにまったく初めて立つ人。すごく余裕がないと思ったが、舞台に立つ瞬間に練習していた瞬間がひとつずつ思い浮かべながら楽しんだ。意味深い時間だった。デビューをアリーナでした」と明かした。

またスジは、「アルバムのジャケット写真を1stアルバムから撮らなければならなかった。17歳だと思って撮った。大変だった」と述べた。コ・アソンは「骨盤を思いっきり曲げた」と笑った。

ヤン・セジョンは「スジがドゥナをあまりにもよく表現してくれた。感情の情緒をうまく結びつけた。魅力が多彩だ」とし、「オーラがある。ドゥナを表現する時、オーラのような気運が確実に毎回感じられる」と称賛した。

一番NGが多く出たシーンは、足の指の靴下のシーンだった。スジは「私たちはほとんどNGを出さない。笑いをこらえるのが大変だった。本当に面白かった。足だけ見ても面白かった。ヤン・セジョンが履けなかったりもした。くすくす笑いながら履かなければならなかった」と述べた。

まさに貴重なイ・ドゥナの現場メイキングを持ってきました…イ・ドゥナ!




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95