Netflix新ドラマ「トリガー」、俳優キム・ナムギル&キム・ヨングァンでタッグ確定
Netflix新ドラマ「トリガー」、俳優キム・ナムギル&キム・ヨングァンでタッグ確定
Netflixが新オリジナルシリーズ「トリガー」の制作を確定しキム・ナムギルキム・ヨングァンの期待感を高めるキャスティングラインナップを公開した。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

「トリガー」は、銃器清浄国韓国で出所の不明な不法銃器が配達され銃器事件が多発する中、各自の理由で銃を持つ2人の男の物語を描いたアクション災難スリラーだ。銃器所持が不法とされる現在の韓国では想像できない連続銃器事件を引き起こす、ドラマ「トリガー」は新鮮な設定と構成されたストーリーで全世界のファンを驚かせる展望だ。特にソウル都心を中心として繰り広げられる銃器アクションと連続銃器事件を追う追撃戦は巨大なスケールと高い完成度、派手な映像美を 伝える予定だ。ここに銃器事件を防ぐために銃を持ったり、某種の目的を達成するために弱者らへ銃を向ける等の銃器所持に対するそれぞれの考えを持つ彼ら2人の対立は、緊張感を予告しつつ期待感を高めている。

作品に没入感を深める派手なキャスティングラインナップも話題を集めている。 先に、Netflix シリーズ「剣の詩」からドラマ「熱血司祭」、「悪の心を読む者たち」、映画「無頼漢 渇いた罪」、「パイレーツ」等多様なジャンルの作品で独自の役をこなす俳優キム・ナムギルが、連続銃器事件を防ぐために孤軍奮闘するイ・ド役を演じる。イ・ドはスナイパーとして活動していた元軍人であり正義感溢れる現職 警察として連続して起こる銃器事件の中心で不法銃器の出所を追う人物である。キム・ナムギルが更新する新たなハマリ役と彼が魅せる一寸の狂いもない銃器アクションが、作品の別の期待ポイントとして挙げられる。武器ブローカー世界の革新的な人物ムン・ベクはNetflixシリーズ「サムバディ」、ドラマ「悪人伝記」、「愛だと言って」、映画「ミッション: ポッシブル」、「君の結婚式」等多様なジャンルで堂々とした演技を披露しているキム・ヨングァンが演じる。キム・ヨングァンはいけ図々しく見えるが緻密に立てた計画を実行するムン・ベクの両面性を 完璧に消化し異なる魅力を披露していく予定だ。

銃器アクションをベースに繰り広げられる想像不可能で巨大なスケールと、ジャンル的な面白さを期待させる強力な演技力のキム・ナムギル、キム・ヨングァンの強烈なタッグで期待を集める「トリガー」は、Netflixでのみ鑑賞できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76