D.O(EXO)、食事代の賭けで態度を変えて爆笑を誘発「これは兄さんが払わなければ…」(コンコンパッパッ)
D.O(EXO)、食事代の賭けで態度を変えて爆笑を誘発「これは兄さんが払わなければ…」(コンコンパッパッ)
D.O.(EXO)が食事代の賭けから態度を変えて笑わせた。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

20日に放送されたtvNバラエティー「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」(コンコンパッパッ)では、D.Oが食事代の賭けで態度を変え、笑わせる様子が放送された。

この日、制作陣との食事代の賭けに乗り出たD.Oは「チーム戦じゃないですか。僕らが負けるとするじゃないですか。そしたら僕らだけでもう1回まわしましょう」と話し、イ・グァンスが代表として乗り出た。しかしイ・グァンスが0を出すと、D.Oはすぐに「これは兄さんが払わなければいけないと思う」と態度を変え、笑わせた。

イ・グァンスは「もう1回まわすんだろ」と悔しさを訴え、D.Oは「0はとても気分が悪いじゃないですか」と反論した。「出ると言ったわけでもなく、出ろと言われてやったんじゃないか。払うことはできるけど、こんなふうに払いたくない」と話し、0が出た人と決勝戦をしようという話にD.Oがつられ、0が出て負けたD.Oに、イ・グァンスは「お前は罰が当たると思った。お前はこれで厄払いしたってことでよかったと思え」と暴走し、爆笑を誘った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103