「The Wind:野獣たちの戦争」
「The Wind:野獣たちの戦争」
2023年、最高のハードボイルド犯罪アクションを披露する映画「The Wild:野獣たちの戦争」(監督:キム・ボンハン)が、来る11月の公開を確定し、戦いに挑む4人の野獣の強烈さをそのまま盛り込んだポスターを公開した。

パク・ソンウン の最新ニュースまとめ

圧倒的なカリスマを持つパク・ソンウンオ・デファンオ・ダルス、チュ・ソクテという韓国を代表する演技派俳優たちのキャスティングラインナップで期待を集める映画「The Wild:野獣たちの戦争」が、来る11月の公開を確定し、強烈なビジュアルの予告ポスターを公開した。「The Wild:野獣たちの戦争」は、過去を清算して新しい人生を送ろうとしたウチョル(パク・ソンウン扮)が、組織の実権を握ろうとする野獣たちの激しい戦いに巻き込まれて繰り広げられるハードボイルド犯罪アクションだ。

まず、ウチョルはボクシング選手だったが、闇カジノでの試合中に相手を死亡させた罪で服役した。出所後は過去を清算し誠実に生きようとするがミョンジュ(ソ・ジヘ扮)に会い、野獣たちの戦いに飛び込むことになる。

映画「新しき世界」のイ・ジュング役で名実共にアクションノワールの代名詞となったパク・ソンウンは、映画「華麗なるリベンジ」「安市城 グレート・バトル」「僕の中のあいつ」や、ドラマ「ライフ・オン・マーズ」「ルガール」など、スクリーンとお茶の間を行き来しながら活躍してきた。代替不可能なカリスマと確かな演技力で大衆の愛を受けてきたパク・ソンウンは、今回の「The Wild:野獣たちの戦争」を通じて、人生キャラクターを更新するとみられる。

続いて、ウチョルの長年の友人であり、すべてを計画して野獣たちを戦争の中に引き入れたドシク役をオ・デファンが演じる。オ・デファンが演じたドシクは手段と方法を選ばず金と成功を追う人物で、長年の友人であるウチョルまで自分の勝利のための駒として使うことに一抹の罪悪感も感じない非情なキャラクターだ。映画「安市城 グレート・バトル」「DAEMUGA:恨と興」やドラマ「ライフ・オン・マーズ」に続いて、パク・ソンウンとオ・デファンの4度目の共演となるだけに、ピッタリ息のあった演技が期待されている。

パク・ソンウン、オ・デファンだけでなく、強烈なキャラクター消化力で、出演作品ごとにしっかりとした存在感を披露したオ・ダルスとチュ・ソクテも注目を集める。なんと千万映画8作品に出演し、韓国映画俳優として初めて累積観客数1億人を突破したオ・ダルスは、北からやってきた麻薬ブローカーのリ・カクスを演じる。カクスは生き残るためには何だってやる残酷な人物。これまで欠かせない魅力と確かな演技力で物語に楽しみを加え、観客たちに多くの笑いをプレゼントしてきたオ・ダルスは、「The Wild」ではドシクが描いた計画を牛耳るカクスに完璧に変身し、不気味なキャラクターを披露するとみられる。

また、ドラマ「刑務所のルールブック」で悪役ヨム・ソンジェを演じ注目されたチュ・ソクテが、あらゆる犯罪を日常的に行う常識外の警察ジョンゴンを演じる。ジョンゴンはずば抜けた頭脳で犯罪を犯すことにためらいがなく、ドシクとカクスから薬と金を巻き上げる不正警察。チュ・ソクテは自身のフィルモグラフィー史上最悪の悪党を演じる。一方、一般人の恋愛バラエティーシンドロームを起こしたチャンネルA「ハートシグナル シーズン1」のソ・ジヘが「The Wild」でスクリーンデビューするとして注目を集める。清純なビジュアルと愛らしい魅力で注目されたソ・ジヘは、野獣たちの残酷な戦いに巻き込まれたミョンジュ役を演じ、新鮮な魅力でスクリーンを引き付ける予定だ。

「The Wild:野獣たちの戦争」は、映画「国際捜査!」「ありふれた悪事」を演出したキム・ボンハン監督の新作だ。公開確定のニュースと共に公開されたポスターには、圧倒的な存在感を誇る4人の野獣の姿が収められている。再び地獄に足を踏み入れたウチョル(パク・ソンウン扮)、血みどろの戦いに命をかけたドシク(オ・デファン扮)、カクス(オ・ダルス扮)ジョンゴン(チュ・ソクテ扮)の4人の強烈な表情が激しい対決を予告して期待を高める。それぞれ異なる理想を持って、追いつ追われつ裏切りを繰り返す野獣たちの戦争、はたして勝利を手にするのは誰なのか気がかりだ。11月公開。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113