「新郎授業」キム・ドンワン(SHINHWA)、周囲の2世にうらやましさを告白…「私はなぜ結婚できなかったのか」
「新郎授業」キム・ドンワン(SHINHWA)、周囲の2世にうらやましさを告白…「私はなぜ結婚できなかったのか」
グループ「SHINHWA」のメンバーで歌手兼俳優のキム・ドンワンが2世に対する思いを告白した。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 11日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男子ライフ-新郎授業」でキム・ドンワンは知人のイ・ビョンウク、イ・ゴンソンを招待して料理をもてなした。

  イ・ビョンウクは「あなたはどんな時に結婚したいのか」と尋ね、キム・ドンワンは「突然の理由だが、私はこの間、前の小川で作業していて雨の翌日に転んで頭をぶつけた。その時思ったことがここで私がもし失神すれば、誰も知らないうちにそうなることもありうる」と打ち明け周辺を驚かせた。

 これに対し、ハン・ゴウンは「私が一度トイレに閉じ込められて13時間いたことがある。ソウルの家でトイレが風でドアがバタンと閉まって開かなかった。新郎が退勤して夜7時半ごろに来たら、その時に出られるだろうと思うと、それで大丈夫だった」と共感した。

 キム・ドンワンは年上でも大丈夫かという質問に「年齢に関係なく魅力のある方はいつもいるから。 幼くても若年寄りもいるし」と話した。 彼は「本当に私を見てくれる人に心が行くようだ。 むしろ私を知らない人だったらいいな。 それなら知っていけばいいじゃないか」と本音を語った。

 続けて「僕はなぜ結婚できなかったのか」と苦々しく思い、知人たちは「君はあまりにもすることが多い。だから結婚できていないの。ちょっと減らさないと。料理もこのようにするな」と助言した。

 キム・ドンワンはイ・ビョンウクについて「子供が2人いる。できないと思っていたのに、6か月前に末っ子ができた」と嬉しい知らせを伝えた。友人は「大きいものではないが、君のためにプレゼントを持ってきた」として、ベビーシューズなどをプレゼントして目を引いた。

 配偶者がいないのにベビーシューズをプレゼントしてもらうと、キム・ドンワンは「僕が雌雄同体なのか」とセルフディスをして笑いを抱かせた。 これに対し、友人たちは「早く結婚してかわいい赤ちゃんを産みなさい」とし「結婚必ずしろ、本当に」と激励した。

 キム・ドンワンは「男でも女でも40を超えるとそろそろ赤ちゃんもよくできなくなるし、君は特別計画をしなかったのに愛で生まれたんじゃないか。僕はそれがとても刺激になった」とうらやましさを示した。

 一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は多様な年齢帯の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有するプログラムだ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109