「SUPER JUNIOR」リョウク、インスタ開設→恋人アリ(元TAHITI)と相互フォロー…3年目の“愛情前線”に異常なし
「SUPER JUNIOR」リョウク、インスタ開設→恋人アリ(元TAHITI)と相互フォロー…3年目の“愛情前線”に異常なし
グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・リョウクがインスタグラムのアカウントを開設し話題だ。

リョウク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

9日、歌手リョウクは自身のツイッターを通じて、「他の人よりは10年は遅く始めたようだ。お待たせしましたE.L.F(エルフ、公式ファンクラブ名)」という文を掲載し、インスタグラムアカウント開設の便りを伝えた。

同日、リョウクは少年美あふれる自撮りを初めての掲示物としてアップロードした。写真の中のリョウクは緑色のシャツに緑色のカバンをかけて、童話の中のピーターパンのようなビジュアルを誇った。最強の童顔美を誇るリョウクの近況は、ファンたちの心をときめかせた。

このようななか、リョウクのフォローリストが目を引いた。リョウクが前メンバー・カンインを含む「SUPER JUNIOR」のメンバーたちとSMの家族たちをフォローし、3年目の公開恋愛中のガールズグループ「TAHITI」出身のアリのメインアカウントとサブアカウントをいずれもフォローした姿がキャッチされた。

アリもまたリョウクのアカウントを相互フォローし甘いムードを醸し出し、これを見たネットユーザーたちは「2人うまく交際しているね」、「愛し上手だね」、「きれいな恋愛をしてください」という反応を見せた。

これに先立ちリョウクとアリは2020年9月に熱愛を公式的に認めた。当時、「SUPER JUNIOR」の所属事務所「Label SJ」側はヘラルドPOPに、「リョウクとアリが親しい先輩後輩の間柄で過ごしてきたが、恋人関係に発展することになった」と明らかにしたことがある。

リョウクとアリは7歳の年齢差を克服して恋人に発展し、現在までこれといった問題なく愛を育んでいる。愛らしいカップルである2人が結婚という結実を結ぶことになるのかその行方が注目される。

一方、リョウクは2005年にグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューした。その後、ユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y」やソロ歌手としても活動し、現在はミュージカル俳優としても活動中。リョウクはミュージカル「オオカミの誘惑」や「女神様が見ている」、「狂炎ソナタ」、「メアリー・シェリー」、「ファンレター」などさまざまな舞台に立った。

アリは2012年にガールズグループ「TAHITI」としてデビューした。その後、2018年にグループの解散後、役者に転向し、演劇「ママのレシピ」、ウェブドラマ「Shine Go back」、ミュージカル「30歳の頃にシーズン2」などに出演した。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95