「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、イ・ジュン(MBLAQ)とともにグァンヒ(ZE:A)を慰める…シワンのSNSアンフォローのつらい理由
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、イ・ジュン(MBLAQ)とともにグァンヒ(ZE:A)を慰める…シワンのSNSアンフォローのつらい理由
グァンヒが同じグループ「ZE:A」メンバーで俳優のシワンとSNSのフォローを外したと告白した。

グァンヒ(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

5日、Youtubeチャンネル「キャレットCareet」には俳優のイ・ジュン(元MBLAQ)、バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、「Highlight」のユン・ドゥジュンがゲストとして出演した。

ジョン・ヨンファはこの日、MCのグァンヒに残念な点があるとし「私たち(インスタグラムを)フォローしていたが、(グァンヒが)外した」と明らかにした。

彼は当時、グァンヒに抗議して再びフォローし合ったが、まもなくまたフォローが解除されたと吐露した。

これに対しグァンヒは「あの時、芸能人病にかかったからだ。 すてきに見えるように(フォローを)ゼロにすることがあるのではないか」と打ち明けた。

グァンヒは「元々メンバーだけやっていたが、ヨンファがやりたいと言ってヨンファまでした。 こうなるなら、全部やめようと言ったので、全部やめた」と説明した。

それと共に「二度も君を殺すなんて」として申し訳ないと話した。

「シワンもやめたのか」という質問には、「シワンはとっくにやめた。一番先にアンフォローする時に『お前のことをアンフォローする』と言った」と答えた。

グァンヒは「あの子が僕のフォロワー数を超えた。ここに『イカゲーム2』までオファーされたから、どれだけ上がるか。僕、どうやって暮らせばいいんだ。君たちは人気があり、このような苦痛を知らない」と訴えた。

これに対してジョン・ヨンファは「兄さんには兄さんだけのブランドがある」と言い、イ・ジュンは「君がいなければ皆いなかった。君はそれを記憶しなければならない」とグァンヒをなぐさめた。


💍ウェディングボーイズ💍じゃなくてお笑いボーイズ?🤣 休む暇もなくおしゃべりする4人組ㅣイ・ジュン、ジョン・ヨンファ、ユン・ドゥジュンㅣ[家内造工業Ep.21]




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109