ハン・ジヘ、両親に“車3台+家”購入 報道について解明「少しずつ貯めた貯金で補填…誤解なきよう」
ハン・ジヘ、両親に“車3台+家”購入 報道について解明「少しずつ貯めた貯金で補填…誤解なきよう」
韓国の女優ハン・ジヘが、両親に車3台と家を購入したと報じられたことについて解明した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

ハン・ジヘは30日、自身のSNSに「父の車は13年前に買ってあげものですが、大切に大切にしてくれてまだ乗っています」とし、「とてもきれいで上手に管理して乗っているので、これからも大切に乗ると思います。母は1台目の車を10年以上乗ってくれて、古くなったので交換してあげて7年目になります」と伝えた。

続けて「家も私がすべて買ったわけではなく、家を買うときにお金を少し援助しました」と付け加えた。

その上で「私は長い間働いていて(もう働き始めて20年が経ったんです)少しずつ貯めたお金を使ったものです。誤解はないと思いますが、それでも投稿しておきます」と強調した。

また、ハン・ジヘは「久しぶりに『コンビニレストラン』でごあいさつできて、とてもうれしかったです」とし、「来週もあるので、ぜひご視聴ください」と呼びかけた。

また、「質素で誠実な両親なので、娘がしてくれたことをすべて覚えて感謝してくれるお母さん、お父さん…育ててくれてありがとうございます」と締めくくった。

ハン・ジヘは先月29日に放送されたKBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演した際、父親から生まれて初めてワカメスープのプレゼントとビデオレターを受け取り、感動していた。

その際、ハン・ジヘの父親は娘について「自立心が強い子だった。幼い頃から妻に『お母さん、私がお金を稼いで赤い車を買ってあげる』と言っていた。考えてみれば、今私たちが乗っている車も、家もすべてジヘから援助してもらったものだ」と話し話題を集めた。

これにハン・ジヘは視聴者に誤解を与えぬよう、長い間働いて貯めた金を使っただけなのだと直接、解明したようだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218