「誘拐の日」ユン・ゲサン(god)、秋夕でビハインド大放出…終わりのない反転魅力
「誘拐の日」ユン・ゲサン(god)、秋夕でビハインド大放出…終わりのない反転魅力
ENA水木ドラマ「誘拐の日」の主役ユン・ゲサン(god)がお茶の間劇場を虜にしている。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

ユン・ゲサンは劇中、中途半端で気弱な誘拐犯キム・ミョンジュン役を演じ、毎回目が離せない面白さと胸にジーンとする感動を与え、俳優としての真価を発揮している。

最も目を引く点はユン・ゲサンの演技変身だ。 カリスマあふれる面貌で劇の中心を支えていた前作とは異なり、天然の魅力をまといコミックな好演で愉快な笑いを引き出している。

それだけでなく、一層深まった彼の演技の幅も際立つ。 病気の娘のためなら何でもできる父親の心を切なく描き出すかと思えば、意外な協力関係を結ぶことになった11歳の天才少女チェ・ロヒ(ユナ)を先に思う温かさで見る人たちの涙腺を刺激することもある。

このようなユン・ゲサンのカメレオンのような姿は「誘拐の日」ビハインドスチールでも確認できる。 公開されたスチールには、彼の冷めない演技への情熱から見る人まで気持ちよくなる無公害清浄剤のような魅力まで全て確認でき、関心を集めている。

まず、多彩さの連続であるキャラクターをより完璧に表現するためのユン・ゲサンの努力に目が行く。 撮影直前まで台本を手から離さずに読みふけるのは基本、パク・ユヨン監督と真剣に意見を交わす姿が捉えられたのだ。 これを通じて完成したユン・ゲサンの熱演は魅力的なキャラクターに力を加えたと同時に、物語への没入度をさらに高めた。

また、別のスチールではいたずらっ子のような反転魅力で現場に楽しさを吹き込んだ。 明るい笑顔で心地よいエネルギーを伝え、ムードメーカーの役割も果たしたのだ。 このようにビハインドスチールに盛り込まれたユン・ゲサンの多様な面々は「誘拐の日」で果てしなく展開していく演技スペクトラムに対する好奇心を高めている。

新鮮なストーリーと興味津々な展開で水木の夜を包み込む「誘拐の日」を通じて変身に成功したユン・ゲサン。 今後続くストーリーで、彼がどんな姿で驚きを抱かせるのか関心が集まる。

ユン・ゲサン主演のENA「誘拐の日」は毎週水、木曜日の夜9時に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109