ハン・ジヘ1
ハン・ジヘ1
女優ハン・ジヘからチェ・ジウまで、子どもたちと共にママスターたちが秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつをした。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

 29日(本日)は秋夕だ。スターたちは、家族とそれぞれ楽しい秋夕を送り、ファンらに秋夕のあいさつを届けた。特に、ハン・ジヘからチェ・ジウなど、多くのママスターが子どもと共に秋夕のあいさつを届け、注目を集めている。

 まず、ハン・ジヘは夫と娘のユンスルちゃんと撮った家族写真を公開した。彼女は写真と共に、「幸せな中秋をお送りください~ スルの家族より(今日の「ピョンストラン」の放送は、午後5時から少し早く始めます。アジア大会のためだそうです! アジア大会もたくさん応援して、「ピョンストラン」もたくさん視聴してください)」とコメントを残した。

 写真でハン・ジヘの夫は、ユンスルちゃんを胸に抱いて明るく笑っている。ユンスルちゃんもかわいらしい服を着て、キュートさがあふれている。なおハン・ジヘは、横で明るく笑っている。

 また女優キム・ビヌも、娘と秋夕のあいさつをした。彼女は、娘と撮った写真と共に、「秋夕。楽しい節句をお過ごしください」とコメントを残した。

 写真のキム・ビヌは、娘とカフェで時間を過ごしているようだ。彼女の娘は、かわいい表情を作っており、キム・ビヌはこれを愛らしく見つめている。

 カヒ(元AFTERSCHOOL)も、やはり家族写真を公開した。夫と2人の息子と共に写るカヒは、「楽しい秋夕」とコメントした。

 写真の彼女は、息子の手を取って首を傾け、親しげな母親の姿を見せている。カヒの息子は、急に大人っぽくなった姿だ。

 そしてチェ・ジウは、きれいな韓服を着た娘の写真を公開した。彼女は写真と共に、「充実した中秋をお送りくださいね~」とコメントを残した。

 写真でチェ・ジウの娘は、韓服を着てかわいらしい姿を見せている。さらに花の香りをかぐような、キュートな姿もある。

 それ以外にも、歌手で女優のイ・ジョンヒョンら多くのスターが、家族写真を公開して秋夕のあいさつを届けた。イ・ジョンヒョンも韓服を着て、「みんな、楽しい節句になりますように」とあいさつした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111