≪韓国ドラマOST≫「社内お見合い」、ベスト名曲 「Spring Breeze」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「社内お見合い」、ベスト名曲 「Spring Breeze」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「社内お見合い」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「社内お見合い」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「社内お見合い」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「ホンチョンギ」のアン・ヒョソプと「悪霊狩猟団カウンターズ」のキム・セジョンが出演する作品。
“顔の天才”CEOのテム(アン・ヒョソプ)は祖父から言われしぶしぶ見合いの席に行くことになる。そこで、ヨンソ(ソル・イナ)に頼まれて代わりにやってきたハリ(キム・セジョン)に出会う。

今日の1曲は、new(THE BOYZ)が歌う「Spring Breeze」

<歌詞の解説>

「一年の その半分の半分に吹いてくる 春風は君だろうか 今日はなんだか気持ちが温かい 君が来るのだろうか 君だけを待っている僕に似た影は 太陽が昇る朝に 消えたように見えるだけ」最初の歌詞から、しっとりしたメロディーに乗せて春風を恋に比喩している。

※サビ「いつかどこかで きっと会おう まだ小さい寂しさがあるけど もう少し育ってもいい だれかを愛することより 僕は待つ方が得意だから 君は春風のようにやって来て」サビでは、相手を待ちわびる気持ちが表現されている。

「君の顔 話し方 いや全てが 恋しくて恋しくて 描きながら一人待つんだ」相手を愛しく思う気持ちが伝わる。

※サビのリピート

「僕の冬が終われるように 僕たちはまた愛し合おう 僕はこの場所で待てばいい 君は春風のように僕のもとへやって来て」newのしっとり落ち着いた歌声で静かな恋心を歌い上げる。

歌手 THE BOYZは、2017年にデビューした11人組ボーイズグループ。カナダ人メンバーが2人いる多国籍グループ。これまで「社内お見合い」、「それでも僕らは走り続ける」などでドラマOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「これがまさにメインボーカルの歌声」
「歌声が宝」
「歌声にすごく癒される」
「もっと歌聞きたい」
「チャニの歌声最高」

「社内お見合い」ではアン・ヒョソプとキム・セジョンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「社内お見合い」OST
「社内お見合い」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77