“脱退”チョア、「AOAは私が真っ先に離れた…熱愛説や結婚説まで飛び出した」
“脱退”チョア、「AOAは私が真っ先に離れた…熱愛説や結婚説まで飛び出した」
グループ「AOA」出身のチョアが率直な話術を誇った。

AOA の最新ニュースまとめ

28日、タレントのタク・ジェフンのYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」側は、「チョア、『AOA』を真っ先に飛び出した言えない事情が多い彼女」というタイトルで動画を掲載した。

チョアは同日、開始から過去脱退したグループ「AOA」の話が出ると、「チームが7人だったが、一人ずつみんな去った」とし、「まず私が真っ先に離れ、私は私の妹たちを皆応援する」ときまり悪そうな笑みを浮かべた。タク・ジェフンが「一人ずつやめて今は『AOA』が運営をしていないのか?」と尋ねるとチョアはうなずいた。

一番成功した人についてチョアは「ソリョンさんがどうしても一番有名だ」と述べ、タク・ジェフンがこれに「一番気の毒な方は誰?」というと、「私のようだ。すごく言いづらいことが多いが、この苦難と逆境をどうしようか。口を一度滑らせたら、長く休むことがある」と慎重な姿を見せた。

タク・ジェフンは「結婚したのか?」という世間の結婚説に言及した。チョアは「しなかった」ともどかしくなりながら、「人々が『なぜあんなふうに(グループが)うまくいっているのに突然(グループを)出るのか?』と熱愛説が出て結婚したんだな、とこんなふうになった。付き合ってはおらず、“サム”(友だち以上恋人未満)だった」と釈明し注目を集めた。

最後にチョアは新曲「Butterfly」をPRし、「もう本当に休まない。一生懸命仕事をする」と活発な活動を誓った。

一方、チョアは2012年に「AOA」としてデビューし、その後2017年にグループを脱退し、ソロとして活動中。現在、YouTubeチャンネル「チョア」を運営しながらファンたちと交流している。


チョア、『AOA』を真っ先に飛び出した言えない事情が多い彼女
チョア、『AOA』を真っ先に飛び出した言えない事情が多い彼女




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95