イム・ヨンウン&ソユ(元SISTAR)からソヨン((G)I-DLE)&ムンセフンまで熱愛説が浮上(画像提供:wowkorea)
イム・ヨンウン&ソユ(元SISTAR)からソヨン((G)I-DLE)&ムンセフンまで熱愛説が浮上(画像提供:wowkorea)
スターたちの突然の熱愛説が芸能界を熱く盛り上げているが、結局のところ事実無根ということが明らかになり、ハプニングで終わった。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

 最近、SNSなどを中心に韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」のソヨンと、Netflixのリアリティー番組「脱出おひとり島」に出演していたレストラン経営者でタレントのムン・セフンとの熱愛説が浮上した。

 根拠は1枚の写真だ。“デパートデート”というタイトルでネット上に拡散されたこの写真には、ソヨンとムン・セフンがショッピングをする姿が写っている。2人が一緒にいることから、交際中なのではないかという声が挙がったのだ。

 しかし、これは結局は事実無根だと明らかになった。ムン・セフンの所属事務所チョロクベムENM側は、2人は親しい関係だが熱愛説は事実無根という立場を出した。本当に交際中なら、デパートのような公共の場で歩き回ることなどできないだろうという説明だ。

 このように、ソヨンとムン・セフンが一緒にいる写真1枚だけで浮上した熱愛説は、また1つの荒唐なハプニングでひと段落した。このように、火のないところでも煙が立つようなことが、たまにではなく起こる芸能界で今月18日には、ガールズグループ「MOMOLAND」のジェインが、韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」JOSHUA(ジョシュア)の元カノ説を否定し、それまでの気苦労を打ち明けた。

 ジェインは、「私は芸能生活をしながらただの一度も、私と言及される方にプライベートな席でお会いしたこともない。近所の方々さえお会いしたことがなく、つてもまったくない方」とし、「黙っているから既成事実化される。誤解が生じることが今はどのようなことでもすごく嫌で、しゃくに障るし悔しい気持ちになるので話してみる」と、浮上したとんでもないうわさに息苦しい心境を明かした。

 そうかと思えば、歌手イム・ヨンウンと元ガールズグループ「SISTAR」のソユも、動線が重なったという理由だけで熱愛説に包まれたりした。韓国レストランの関係者がイム・ヨンウン、ソユとそれぞれ撮った写真を投稿したというのがその理由だ。2人が写真を一緒に撮ったわけでもなく、それぞれいつ訪れたかも分からないのに、単に同じ場所で撮った写真が存在するという理由だけで憶測が出た。

 しかし、熱愛説は事実無根だと明らかになった。両者は、チェジュ(済州)島で偶然に動線が重なっただけで2人が一緒にレストランに行ったわけではないと説明し、熱愛説が解消されるとすぐにネット上でも荒唐無稽だという反応が相次いだ。

 これ以外にも、JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」で共演した、韓国グループ「2PM」のジュノと韓国ガールズグループ「少女時代」のユナは、ドラマで見せたケミストリーのせいで熱愛説に包まれたが、両者とも「事実無根」と否定、さらに女優ハン・ソヒとモデルのチェ・ジョンソクもいわゆる“ラブスタグラム”疑惑が浮上したが、恋人関係ではなく親しい関係だということが明らかになった。ちょっとした偶然や誤解で始まったうわさが、波のように広がってスターたちを困惑させた事例だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111