歌手ペク・アヨン、きょう(12日)挙式…ソネ(元Wonder Girls)やイム・スロン(2AM)らと“JYP同窓会”となった会場(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨン、きょう(12日)挙式…ソネ(元Wonder Girls)やイム・スロン(2AM)らと“JYP同窓会”となった会場(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨンがきょう、既婚女性の仲間に合流した。

ペク・アヨン の最新ニュースまとめ

12日、歌手のペク・アヨンはソウル某所で一般人の恋人とウェディングマーチを鳴らし夫婦の契りを結んだ。共にJYPエンターテインメントに所属していた「2AM」のイム・スロン、「Wonder Girls」出身のソネやユビンなどが同日、式場を訪れペク・アヨンの第二幕を祝福した。

彼らのSNSを通じても、結婚式の現場をちらっと垣間見ることができた。イム・スロンは「アヨン、結婚おめでとう」という文と共に式場に位置したペク・アヨンと未来の花婿のウェディンググラビアを撮ってアップした。また、イム・スロンはウェディングドレスを着たペク・アヨンと自撮り写真を撮るかと思えば、招待席でソネやユビンをキャッチする“同窓会”だと喜びを表した。ソネもまた、ペク・アヨンと撮った写真を通じて、結婚式に出席した事実を知らせた。

ペク・アヨンの結婚説は2月に浮上した。当時、所属事務所のEDENエンターテインメント側は「結婚を前提に交際中なのは間違いない」と熱愛を認めながらも、「準備が整えば、本人が直々に便りをお伝えする予定」と具体的な日程については言葉を慎んだ。

その後、ペク・アヨンは3月に直筆の手紙を通じて直々に結婚を発表した。ペク・アヨンは「突然の結婚の便りに多くの方々が驚かれたと思う。私もとても驚いた」としながら、「心が本当に温かく、私をとても大事にしてくれて愛してくれて、何よりも私の音楽活動に力を与えて支持してくれる人。この人ならば一生を約束してもいいと思い、新しい出発を共にすることにした」と結婚発表と共にファンたちに向けた感謝まで伝えた。また、次のアルバムを準備中だという便りも知らせた。

今月1日にはウェディンググラビアと共に結婚式を準備中の近況を伝えたりもした。ついに同日、大切な恋人と共に人生の新しい幕を始めたペク・アヨンの未来に花道がいっぱいになるように応援が集まっている。

一方、ペク・アヨンは2011年にSBSのオーディション番組「K-POPスター」シーズン1で“トップ3”を獲得して知名度を上げ、2012年からJYPエンターテインメントで活動した。清らかで澄んだ音色で愛され、「Shouldn’t Have…」などの楽曲をヒットさせ、“音色クイーン”と呼ばれた。

そして2019年にJYPを離れ、新しい挑戦に乗り出した。新生芸能事務所のEDENエンターテインメントに移籍したペク・アヨンは、アルバム活動はもちろん、OSTやプロジェクト音源でファンたちと会った。ミュージカルアニメーション「プリンセスアヤ」で初の吹き替え演技を披露するなど、多方面で活発な活動を続けている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95