歌手ヨンタク、すごい1か月の著作権料を公開…トロット界のパン・シヒョク(画像提供:wowkorea)
歌手ヨンタク、すごい1か月の著作権料を公開…トロット界のパン・シヒョク(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ヨンタクが莫大な1か月の著作権料を公開する。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 9日放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」にはク・ジュンヨプ、キム・ジェウォン、ヨンタク、ソン・ミンスが出演する。この日はスペシャルMCとして女性お笑い芸人チャン・ドヨンも出演する。

 ヨンタクが東南アジアツアーを終えて戻ってきた。ヨンタクは最近、2ndフルアルバム「FORM」を発表し、タイトル曲「FORM」で活躍中だ。彼は新曲「FORM」に込められた意味を紹介し、「EXO」と「THE BOYZ」の振付師の作品だと明らかにする。

 彼はインドネシア、フィリピン、タイなどでK-トロットの人気を体感した。彼は特にタイ公演で現地のファンの「本物だ」の合唱を聞いて鳥肌が立ったという。ヨンタクはタイのファンたちが「本物だ」を知ることになった理由が「BTS」と関連があると明らかにし好奇心を刺激した。

 ヨンタクは「君がなぜそこから出てくるんだ」から「アワビを食べに行く」までヒット曲製造機となった秘訣も大放出した。また1か月の著作権料を公開する。

 また、ヨンタクは10月から俳優パク・ヨンタクとして活動する予定だとし、ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」に刑事役で合流することになったビハインドを公開する。彼は「母方の叔父が現職刑事」とし、ドラマにキャスティングされるために努力を傾けたと明らかにした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2