結婚を控えた歌手ペク・アヨン、ウェディング画報をサプライズ公開(画像提供:wowkorea)
結婚を控えた歌手ペク・アヨン、ウェディング画報をサプライズ公開(画像提供:wowkorea)
結婚を控えた歌手ペク・アヨン(30)がウェディング画報をサプライズ公開した。

ペク・アヨン の最新ニュースまとめ

 ペク・アヨンは1日、自身のSNSにウェディング画報を数枚投稿し、ファンの視線を集めた。この投稿に彼女は「わたし本当に残りわずかだ」というコメント、ハートと指輪の絵文字を付け加えた。

 ペク・アヨンはことし初め、一般人の恋人と8月中に結婚式を挙げるという報道が出ると、所属事務所を通じて「結婚を前提に交際中の恋人がいるのは事実だ」との立場を発表した。その後、彼女はSNSに「2年前の冬に出会ったありがたい人と生涯を共にすることを約束した」という内容を込めた直筆の手紙も掲載した。

 1993年生まれのペク・アヨンはSBS歌手オーディション番組「K-POPスター」トップ3出身歌手だ。代表曲は「Shouldn’t Have…」「so-so」「Looking For Love」などだ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2