※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」9話(視聴率4.5%)は、ジウム(シン・ヘソン)が初恋のジュウォン(キム・シア)だということを受け入れたソハ(アン・ボヒョン)の様子が描かれた。

 12歳のジュウォンが9歳のソハの誕生日プレゼントとして私が宝石箱の中には、ジュウォンが前世を含めた自分の人生について本が入っていた。本で「来世」という単語を読むソハは、死んでいくジュウォンが自分にささやいた言葉が「来世でもあなたを覚えていたい。また会いにくるね」だったことを思い出した。

 ジウムが差し出したメモを開いたソハは「この本の主人公はユン・ジュウォン。今はパン・ジウムです。これを信じるなら宝石箱を渡した日、行けなかったところに来てください。待っています」という内容を確認して駆け出した。

 宝石箱を渡した日、ジュウォンはソハの誕生日に合わせて一緒に遊園地に行って交通事故に遭ったのだった。ジウムは遊園地で毎日のようにソハが来るのだけを待っていた。ジウムは「本当に姉さんなの?」と泣くソハの頬をなでながら「また会いたかった。死ぬたびに同じことを祈っていたの。来世は何も思い出せないようにしてほしいって。だけどあの時はそうしたくなかった」と前世で死んだ瞬間を思い出した。

 ソハはジウムを抱き寄せて「ごめん。僕のせいで」と謝った。ジウムは「泣かないで。あなたが幸せならいい」となだめた。



[9話予告]生まれ変わってもよろしく
[9話予告]生まれ変わってもよろしく




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5