「KARA」知英、故ハラさんのデビュー15周年を内祝い(画像提供:wowkorea)
「KARA」知英、故ハラさんのデビュー15周年を内祝い(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「KARA」の知英(ジヨン)が、メンバーの故ハラさんへの恋しい気持ちを見せた。

KARA の最新ニュースまとめ

 24日、ジヨンは自身のInstagramに故ハラさんと撮った写真を掲載した。彼女は、写真と共に「おめでとう、愛してる。20080724。今日は私とハラオンニ(親しい年上女性の呼称)のデビュー15周年! そしてスンヨンオンニの誕生日。15歳でデビューして、もう私の人生の半分が過ぎました! 何も知らない子どもだったけど、いつの間にか前の数字も2回も変わっていますね」とコメントした。

 続けて、「まぁ…大きな話はできないけど、それなりに…上手くいってると思うし、心配しないで、会いたいって伝えます!」と残した。

 写真のジヨンは、生前の故ハラさんと楽しい時間を過ごしている様子だ。幼い顔のジヨン、故ハラさんの姿に、一緒に懐かしい気持ちになる。

 一方、ジヨンはユ・ハ監督の初ドラマ演出作「アイ・キル・ユー」(仮)に出演する予定だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111