ガールズグループ「KARA」のメンバーで女優のハン・スンヨンが「KARA」の完全体写真を認証して話題になっている。セクシーな衣装を着て魅力を誇った。

KARA の最新ニュースまとめ

24日、ハン・スンヨンは自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにともにする夏なの。 #今回のスケジュールメイト、ヨンジ」という書き込みとともに近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中にはハン・スンヨンを含む「KARA」のメンバーたちが日本でのウォーターナイトフェスティバルに参加した後、認証ショットを残している姿が写っている。 セクシーな衣装が見る人の視線を強奪する。

一方、ハン・スンヨンは最近パク・ギュリ、ニコル、カン・ジヨン、ホ・ヨンジと共に「KARA」の完全体でカムバックし、タイトル曲「WHEN I MOVE」で活動した。

また、ハン・スンヨンは最近、映画「隙間のない関係」に出演した。「隙間のない関係」は防音が全くない壁を挟んで、お互いの日常を共有するようになったミュージシャン志望生スンジン(イ・ジフン)とフィギュアデザイナーのラニ(ハン・スンヨン)の同居のようで同居ではない物語を描いた鉄壁ロマンスだ。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109