元「FIESTAR」ヘミ、IU(アイユー)に感謝を伝える1(画像提供:wowkorea)
元「FIESTAR」ヘミ、IU(アイユー)に感謝を伝える1(画像提供:wowkorea)
元ガールズグループ「FIESTAR」のヘミが、歌手で女優のIU(アイユー)に感謝の気持ちを伝えた。

IU の最新ニュースまとめ

 最近、YouTubeチャンネル「近況オリンピック」には、「ヘミに会う。ヨンサン(龍山)で事業成功。ガールズグループ清純美クイーンメンバー、解散後の近況」というタイトルの映像が投稿された。

 映像で、ヘミは「活動が終了して5~6年になる。現在は練習室のスペース貸出事業をしている」とし、「普通の会社員が稼ぐ程度は稼いだ」と、近況を伝えた。

 過去、IUと同じ所属事務所だったという彼女は、「IUがたくさん広報してくれた。初め練習生として入り、IUと一緒に暮らした寮はものすごく良かった。寮が6~70坪だった。大理石の床だった。IUも練習生の頃だった。あの時、IUとかなり親しくなった」と話した。

 特に、ヘミは「IUが初めて決済されたと話した。正直、初めて決済されたとすごくお金をもうけるわけではない。だが、(IUは)周りの人々にすべてプレゼントした」とし、「私にもブランドのかばんをプレゼントしてくれた。すごく義理がある友達だ。周りの人にすべてある程度の価格帯のものを買ってくれた」と明かした。続けて、「IUとチョンドゥン(元MBLACK)がまず仲良くなった。4人が同じ仮面をつけて、遊園地に行って遊んだりした」とも話した。

 「FIESTAR」で5年活動しても、決済を受けることができなかったというヘミは、「常に忙しくて一生懸命活動したが、そうだった。でも、最大限良くしてくれようとしたのは分かる。会社で生活するのに必要なものを購入してくれて、毎月お小遣いもくれた」と打ち明けた。

 そうしつつ、「解散後には不安だったり混乱したりもした。あの時、とても気を落とすだけで生きていたら、ものすごく否定的な人になっただろうに、20代後半になるので、『私がとても成功しなくても良い。苦労もしてお金もなくて、悟って得ることが多い』という考えが浮かんだ」と、肯定マインドをつけ加えた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111