ラッパーGREE、父キム・グラから「芸能人と付き合え」とアドバイス…公開恋愛は“No”(強心臓リーグ)(画像提供:wowkorea)
ラッパーGREE、父キム・グラから「芸能人と付き合え」とアドバイス…公開恋愛は“No”(強心臓リーグ)(画像提供:wowkorea)
ラッパーのGREEがタレントで実父キム・グラとのエピソードを公開した。

キム・ホジュン の最新ニュースまとめ

11日に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓リーグ」には「親友特集」が組まれ、キム・ジョンミンキム・ホジュンカル・ソウォン、キ・ウンセ、GREE、ハンヘなどが出演した。

この日、GREEは同じ所属事務所のハンヘと小競り合いしながら日常トークを繰り広げた。ハンヘは「GREEが初めて私とワインを飲んだ時に高いものを買ってあげたが、後に少し安いものを買ってあげたら価格を聞いてきた。 値段を教えると『やっぱり』と言われた。好き嫌いが激しい」と暴露した。するとGREEは「高いものは私ではなく少し(地位の)高い人たちとだけ飲んでいた」と反撃し笑わせた。

また、GREEは所属事務所の社長Rhymerにも毒舌で発言をしたことが知られ、注目を集めた。ハンヘは「私たちのRhymer代表がある日、ホットプレイスがあるとおっしゃって屋台や古びた食堂にも連れていってくれた。するとGREEが『代表は口だけ達者だ』と毒舌を飛ばした」と暴露した。ハンヘは「それが所属事務所のネタのようになった」と続けて、笑いを誘った。

以後、GREE「一発芸のトラウマがある」として、幼い頃どこに行っても父親から流行語の「最高です」をさせられ、さらにある程度大きくなった後にも「最高です」をしなければならなかったと打ち明けた。すると話は自然に父親のキム・グラの話に流れた。

イ・ジヘは「キム・グラさんの息子への愛がこの上ない。携帯電話の背景画面がGREEの幼い頃の写真だ」と話した。GREEは「今は父がロック画面は弟の写真、背景画面は私の写真にしている。それを見て感動した」と打ち明けた。以後、イ・ジヘは「以前付き合っていた彼女と婚姻届を出すからと婚姻届を持ち歩いていたよね」として話を切り出した。

GREEは「もう7年前の話だ」として「高校時代、ガールフレンドと役所に行って婚姻届を見たので書いて持ち歩いていた。彼女とは5年前にそれぞれの道を歩むことになったが、そろそろ通報されてしまう」とうんざりした。

彼はキム・グラが自身に恋愛の助言をくれたとし「父親が交際するなら芸能人にしろと言った、本人が交際したことがないからかもしれない」というコメントをして皆を笑わせた。続けてGREEは「公開恋愛は絶対にしないだろう、きょう改めて感じた」として絶対に非公開で恋愛すると明かした。

一方、ホットな人物たちのヒップな話を盛り込んだ「強心臓リーグ」は火曜日夜10時20分に韓国SBSで放送されている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121