韓国俳優パク・ヘジンイム・ジヨンのチームプレーが始まる。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

2023年下半期、最も衝撃的な期待作であるSBS新木曜ドラマ「国民死刑投票」(脚本チョ・ユンヨン/演出パク・シヌ)が8月10日夜9時に初放送される。

「国民死刑投票」は悪質な犯罪者を対象に国民死刑投票を行い、死刑を執行する正体不明の“犬仮面”を追跡する話を描いた国民参加型審判劇だ。没入度最高のウェルメイドジャンル物の誕生を予告し、注目を集めている。

「国民死刑投票」には正体不明の犬仮面を追跡する2人の警察が登場する。南部警察庁広域捜査隊1チーム長のキム・ムチャン(パク・ヘジン)とソウル警察庁サイバー捜査隊5年目の警部補のジュヒョン(イム・ジヨン)だ。2人は事件解決のスタイルも性格も全く違うが、犬仮面を追跡するという気持ちは同じだ。これに対して時には協力し、時には互いに疑いを抱いたりしながら共にする。

キム・ムチャンとジュヒョンのこのような特別な関係性が「国民死刑投票」ストーリーの緊張感と興味を高める見通しだ。演じるパク・ヘジン、イム・ジヨンの2人の俳優の演技力と呼吸にも期待が集まっている。

このような中で7月11日「国民死刑投票」制作陣がキム・ムチャンとジュヒョンの関係性を垣間見ることができる撮影現場スチールを公開し、注目をあつめている。写真の中の2人は事件現場のような場所で別々に、また一緒に動いている。並んで立ち何かをじっと見守る姿、一緒に床に身を投げた姿など、2人の鋭い目つきと表情を通じて状況の緊迫さがそのまま伝わる。

これに関連して「国民死刑投票」制作陣は「劇中キム・ムチャンとジュヒョンは警察官として共に犬仮面を追跡することになる。ハードボイルドな追跡スリラー作品であるだけに、体を張ったアクションも多く、状況によって鋭く激しい頭脳戦と神経戦まで繰り広げなければならない。パク・ヘジンとイム・ジヨンの2人の俳優は一人でいても最高の演技力を誇る俳優たちだ。そんな2人が出会って完璧な演技呼吸まで発揮している。パク・ヘジン、イム・ジヨン2人の俳優のダイナミックなチームプレーに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121