「知ってるお兄さん」ダナン旅行、カン・ホドンを感動させる大作戦…ヒチョル(SUPER JUNIOR)が集めたビデオレター「現地人の反応が…」(画像提供:wowkorea)
「知ってるお兄さん」ダナン旅行、カン・ホドンを感動させる大作戦…ヒチョル(SUPER JUNIOR)が集めたビデオレター「現地人の反応が…」(画像提供:wowkorea)
メンバーたちがカン・ホドンに感動を与えることにした。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

8日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではベトナム・ダナンに初めて海外旅行に行ったメンバーたちの姿が描かれた。

この日の放送でメンバーたちは夕食を終えて宿舎に帰った。 宿舎の前にバスが停車するとメンバーたちは「本当にここなのか」として「こんなに大きいとは」と感嘆した。

宿舎はすごかった。 まず広いリビングがあり、リビングから出るとプールがあった。 さらにプライベートビーチまで窓越しに存在していた。

メンバーたちは8つの部屋で自分が泊まりたい部屋を選択することができた。 特に一人で過ごしたいソ・ジャンフンは部屋を几帳面に見て目を引いた。

以後、スタッフとメンバーたちは部屋割り3種ゲームを行った。 「グローバル名台詞」ゲームの結果、1位はソ・ジャンフンがビリはミン・ギョンフンが占めてしまった。

続いてのゲームは、ほかならぬレッドセットで音楽クイズを解くことだった。 この時、シンドンはミン・ギョンフンを眺めながら「これを知らなければとても寂しい歌だ」として「寂しがる人がいるだろう」と話した。 ここでスタッフは「Buzz」の「自分への旅」を聞いてサビを歌った。 しかし、いざこれを歌ったミン・ギョンフンは、歌に気づかなかった。

ミン・ギョンフンではなく、ソ・ジャンフンが歌に気づいた。 しかし、ソ・ジャンフンは「BUZZ」ではなくミン・ギョンフンと叫んで笑いを誘った。 ミン・ギョンフンは直接歌ってみろというヒチョル(SUPER JUNIOR)の要求に、まともに歌えず音を外してしまい笑いを誘った。

そうかと思えばカン・ホドンを除いたメンバーたちは「ホドンさん愛してるプロジェクト」をすることにした。 ここでヒチョルはベトナム現地人のビデオレターを集めてカン・ホドンに感動を与えようとした。 ところが、現地人たちはカン・ホドンの写真を見て「江南スタイル」と言ってPSY(サイ)と混同して笑いを誘った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109